スーパーでイヤイヤ期の子が泣き叫んでいたら

  • なんでも
    • 66
    • 清水宗治
      20/10/01 18:39:57

    昨日レジ並んでたら遥か彼方から「まーまー!まーまー!ぎゃあああ」と高くて大きな泣き声聞こえて。
    後方から「ここー!ここー!」と言いながら母親現れて商品棚を移動してて、何個目かの通路で「いたー!まーまー!」「ほら、こっちこっち!」「まーまー!ぎゃあああ!!」とママはしゃがんで腕を広げて待ってた。子どもが到着までずっと泣き叫んでるのに待ってた。
    マジうるせーって思った。2歳くらいの子だった。そんなに小さくて泣き叫んでるんだから、母親が子どもの方に向かえばいいのになぁって。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ