尼子経久
1日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、大麻取締法違反(所持)で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が30日、保釈保証金500万円を納付して保釈されたことを報じた。
午後7時32分、8日の逮捕から22日ぶりに、警視庁東京湾岸署の正面玄関前に姿を見せた。現場にはテレビカメラ20台以上、約200人の報道陣が集結。無数のフラッシュを浴びる中、伊勢谷被告は「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした」と謝罪。一瞬、フラッシュにまぶしそうな顔を見せながらも、キリッとした表情で報道陣を見渡し、4秒間ほど頭を下げた。
ファッション誌のモデル時代を思わせる黒の細身スーツに黒ネクタイ姿。サイドを短く刈り上げ、しっかりと整えた髪形で、視線に力強さを感じさせた。報道陣から「ファンの方に一言、お願いします」と声を掛けられたが、応じることなく、さっそうとした様子で足早に迎えの車に乗り込んだ。
保釈時の謝罪にコメンテーターで社会学署の古市憲寿氏は「賛否のいろんな意見あるみたいなんですけど、声ドラマのワンシーンみたいでネット上でもカッコイイんじゃないかっていう意見がけっこう多かったんですね。だからこれもそんなネガティブな印象を受けなかった」とコメントしていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません