160cm以下の女性ってハードモードだよね

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/10/01 10:08:33

がるちゃん見てたら橋本環奈や浜辺美波や広瀬すずレベルの美人ですら、ちんちくりん、奇形って言われてる。
逆に、背が165cm以上の富永愛や菜々緒や小松菜奈は大絶賛されてる。

女にも男にも嫌われる160cm以下の女性ってハードモードだよね…
私も160cm以下だから辛い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 15:50:21

    >>227
    じゃ私も貼っとく

    • 0
    • 20/10/01 15:48:35

    足軽(弓)は主か

    • 0
    • 20/10/01 15:47:43

    主が長身コンプレックスなのは分かった。
    で、旦那に小さい女と浮気でもされた?

    • 5
    • 20/10/01 15:46:35

    最近は長身の俳優女優増えて見栄えがよい

    • 0
    • 20/10/01 15:46:12

    主の自演貼っとく

    • 1
    • 226

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:44:42

    >>218
    ねぇ勝ち負けとか誰が決めたの?
    主の基準でしょ?
    その偏った価値観はご病気なのかな?

    • 1
    • 20/10/01 15:42:59

    165だけどメチャクチャモテたー10代20代は

    • 0
    • 20/10/01 15:42:32

    >>221
    大柄な大島美幸も旦那がいて幸せそうだしね
    ブスでデカいからって気にすることないよね

    • 1
    • 20/10/01 15:40:47

    >>220
    また自演失敗してるよ

    • 1
    • 20/10/01 15:40:00

    別に旦那に愛されてるならいいんじゃない
    身長引くくても好きな人が好いてくれたら周りは関係なし

    • 1
    • 220

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:38:12

    バランスだよ
    高身長でも顔デカ短足だとちんちくりん
    低身長の人は顔の大きさが重要

    • 1
    • 20/10/01 15:37:42

    >>212
    でも背が高い一般人は背が小さい女優より勝ててるよ。
    職場に顔は普通の可愛さだけど身長170cmの女性いるけど、身長高いから、身長低い北川景子や石原さとみより余裕で勝ってるよ。

    • 0
    • 20/10/01 15:37:41

    >>211
    世間でちんちくりんの奇形が人気者なのはなんでだろうねー?
    なんで女の子はみんな橋本環奈や石原さとみの真似を従ってたんだろうねー?
    考えなくてもわかるだろ
    高身長も私はいいと思うけどね、美人なら

    • 2
    • 20/10/01 15:37:37

    >>211
    醜い女の嫉妬じゃない?

    • 2
    • 20/10/01 15:37:25

    くだらないトピ
    婆さん草むしりでもしたら???

    • 1
    • 20/10/01 15:36:51

    >>208
    おめでとう

    • 0
    • 20/10/01 15:35:44

    小柄でかわいい人はごまんといるけど、頭身が少ないから遠くから見るとオーラに欠けるなあとは思う

    • 0
    • 20/10/01 15:35:37

    石原さとみが165以上だったらここまで男ウケしたかな?
    華奢で小さいけど胸があるから人気なんじゃないの?
    女だけどデカい石原さとみなんて嫌だわw
    逆に、小さい菜々緒も嫌だしw
    みんなそれぞれ魅力があるんだよ。
    橋本環奈や石原さとみが奇形なら、一般人の私達はゴキブリだね。

    • 3
    • 20/10/01 15:35:33

    じゃあ何で橋本環奈や浜辺美波が、がるちゃんでチンチクリンブス扱いされてるの?

    • 0
    • 20/10/01 15:35:27

    くっだらない話。

    • 2
    • 20/10/01 15:35:22

    背が高くても低くても顔とスタイルが良くないとハードモードです

    • 0
    • 20/10/01 15:35:15

    >>204
    じゃあ162のアタシがそうか。

    • 0
    • 20/10/01 15:33:53

    顔だよ顔!
    ブスに生まれるだけで人生ハードモードだよ!

    • 3
    • 20/10/01 15:33:19

    >>173
    ああ、ジョンマキのマキさんね!
    あの方172だけど敵わない。
    オカマ大好き!!

    • 0
    • 20/10/01 15:32:27

    >>201
    そういうのいらない。空気読め。

    • 2
    • 20/10/01 15:31:46

    実際には160前後が一番一般人にウケてる気がする

    • 1
    • 20/10/01 15:31:31

    165cm以上なんて絶対に嫌だよ~!例えネットで絶賛されていたとしても私は絶対に嫌!コンプレックスで猫背になってるわ。

    • 3
    • 20/10/01 15:30:33

    156だけど普通に幸せ。

    • 2
    • 20/10/01 15:29:45

    低身長なんだけど病気で身長伸びなかったからなぁ…どうしようもない。奇形とか言われても。
    身長低いと服や靴選びの時に子供の服でもいけるんじゃない?って正直思うし、靴とかもお直ししてもらったり作ってもらったりっていうお金が無駄にかかるって意味ではハードモードかも。
    何だかんだいっても平均的な身長(158㎝)が靴も服も沢山あっていいなって思うよ。
    大体その身長に合うように服や靴が作られてるって言ってたしね。
    身長だけはどうしようもないもんなぁ。

    • 1
    • 20/10/01 15:28:48

    >>190
    え! 160あるんだぁ!
    見直したわ。

    • 0
    • 20/10/01 15:28:42

    ええーー。私は150cm台の女の子が羨ましい。

    • 1
    • 20/10/01 15:28:17

    >>132
    隠すの忘れてるよ

    • 0
    • 20/10/01 15:28:12

    またこれか。
    何度も同じトピ立てるな。
    ママスタ民が忘れたと思ってたら間違いだよ(笑)

    • 3
    • 20/10/01 15:27:46

    ケンカしちゃダメっ
    太っちゃダメなのは共通だよ

    • 1
    • 20/10/01 15:27:35

    >>194
    ネットではチビ女は奇形だとか言って怖いけどね

    • 1
    • 20/10/01 15:26:49

    >>178
    背が高い人って優しい傾向にあるよね
    男性の場合とくにそう
    チビ男は性格悪い
    女性はそこまで身長にコンプレックス持たないから低身長だからって歪まないけど

    • 1
    • 20/10/01 15:26:49

    >>132
    主、自演失敗したねw
    ログアウト忘れちゃった?

    • 1
    • 20/10/01 15:23:58

    >>190
    あれで性格が良かったらなー

    • 2
    • 20/10/01 15:23:19

    安心して
    主の人生がハードモードなのは身長のせいじゃないよ

    • 3
    • 20/10/01 15:23:07

    広瀬すずは小さく見える顔立ちだけと160じゃなかった? 何もかもバランスいいー

    • 1
    • 20/10/01 15:21:42

    とりあえず主がネットの世界という視野が狭い世界で生きてることはわかった

    • 2
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:18:07

    あーくだらね~話題。
    今からネットショッピングへGO~!!!
    チビデカ論争やっててくれ

    • 2
    • 20/10/01 15:16:53

    >>183
    巨人並みの婆さん?

    • 1
    • 20/10/01 15:15:47

    154しかないけどハードモードでもなかったよ笑

    • 1
    • 184

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:11:31

    >>169
    ちんちくりんの婆さん?

    • 1
    • 20/10/01 15:10:13

    150だけど、うんざりする。少し太るだけで誤魔化せない。

    • 4
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ