160cm以下の女性ってハードモードだよね

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/10/01 10:08:33

がるちゃん見てたら橋本環奈や浜辺美波や広瀬すずレベルの美人ですら、ちんちくりん、奇形って言われてる。
逆に、背が165cm以上の富永愛や菜々緒や小松菜奈は大絶賛されてる。

女にも男にも嫌われる160cm以下の女性ってハードモードだよね…
私も160cm以下だから辛い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:27:35

    >>13
    そうかな?
    普通に浜辺美波や橋本環奈より小松菜奈の方がモテると思うよ

    • 1
    • 54
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:28:47

    >>14
    がるちゃんでは、
    富永愛、小松菜奈、長澤まさみ、杏とかは天使扱い。

    橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波、石原さとみとかはちんちくりん、珍獣とか言われてた。

    • 1
    • 57
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:32:04

    >>55
    いえ、私自身154cmしかありません。
    だから160cm以下が、がるちゃんでチンチクリンとか奇形とか言われてるの見るとやはり落ち込みますが、仕方ない来世に期待だと割り切ってます。

    だから160cm以下なのに芸能人になれている橋本環奈や浜辺美波や広瀬すずや安達祐実や吉永小百合などは凄いなと尊敬しています。

    • 0
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:33:44

    >>58
    いえ、私は154cmです。
    160cm以下のチンチクリンです…
    来世は168cmになりたい

    • 1
    • 61
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:36:12

    私は160cm以下なので、ついつい160cm以下の芸能人をチェックしてしまいます。
    半沢直樹も160cm以下の今田美桜が出ていましたが、やっぱり江口のりこさんみたいな長身女性と比べると子供みたいに見えてしまって、
    自分と重なり悲しくなりました…

    • 0
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:37:11

    >>56
    モー娘では高身長の飯田香織や吉澤ひとみの方が人気でしたよ。
    160cm以下の安倍なつみや加護亜依や石川梨華や高橋愛などは不人気でした。

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:37:49

    >>62
    でもがるちゃんでは165cm以下の女は悲惨と言われていて、プラスも大量についてました

    • 0
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:37:55

    >>62
    でもがるちゃんでは165cm以下の女は悲惨と言われていて、プラスも大量についてました

    • 0
    • 67
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 12:41:45

    >>62
    浜辺美波さんと観月ありささんがドラマで共演してましたが、がるちゃんでは観月ありさの圧勝だと言われてました。
    浜辺美波は背が小さ過ぎてダメだと。
    観月ありさの方が年上なのに顔もスタイルも圧勝だと。

    やはり女は顔より身長なんでしょうか…

    • 1
    • 83
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 13:52:22

    >>81
    いやいや160cm以下は何着ても似合わないし、子供っぽさが抜けないですよ。
    実際朝ドラで広瀬すずと松嶋菜々子が並んだ時、ネットは松嶋菜々子を称賛していて、
    広瀬すずをチンチクリンとか子供にしか見えないと書かれていました。
    165cm以上がベストです。

    • 0
    • 20/10/01 14:34:08

    165cmない時点で涙が出ます。
    160cm以下は常に馬鹿にされる人生。
    橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波もがるちゃんでチンチクリン、奇形、きもい、珍獣と馬鹿にされまくり。
    あぁ、来世こそは168cm以上になりますように。

    • 0
    • 20/10/01 14:35:13

    >>105
    正直、160cmもモデルと比べられてチンチクリンとネットでは言われてるので足りないです。

    • 0
    • 20/10/01 14:36:17

    >>112
    ママスタ民だけじゃないですよ。
    がるちゃん民も160cm以下は奇形、珍獣と言ってます。
    橋本環奈や浜辺美波や田中みな実なんてドブスだと言われてました。

    • 0
    • 20/10/01 14:39:00

    >>121
    私は154cmですが、私の兄は、
    「165cm以下の女はスタイル悪いから苦手」って言ってました。
    米倉涼子や菜々緒がタイプらしいです。

    北川景子や広瀬すずや橋本環奈は身長低くてチンチクリンだから魅力感じないと言ってました。

    • 1
    • 20/10/01 14:39:35

    >>125
    私じゃなくてネットの意見ですよ。
    165cm以下はチンチクリンと書いてましたから。

    • 0
    • 20/10/01 14:41:28

    >>126
    確かに北川景子や広瀬すずや橋本環奈より、
    米倉涼子や菜々緒のがキレイよね。
    北川景子や広瀬すずや橋本環奈は背が足りない

    • 2
    • 20/10/01 15:35:33

    じゃあ何で橋本環奈や浜辺美波が、がるちゃんでチンチクリンブス扱いされてるの?

    • 0
    • 20/10/01 15:37:42

    >>212
    でも背が高い一般人は背が小さい女優より勝ててるよ。
    職場に顔は普通の可愛さだけど身長170cmの女性いるけど、身長高いから、身長低い北川景子や石原さとみより余裕で勝ってるよ。

    • 0
    • 220

    ぴよぴよ

    • 226

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:55:22

    背が高い人はそれだけでキレイに見えて羨ましい。
    例えば富永愛や杏さんや山田優が150cmや160cmだったら芸能人なれてたか微妙ですよね。

    逆に小柄でも芸能人なれてる橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波が165cmあれば無敵だった。

    • 1
1件~21件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ