カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/10/01 09:36:47
>>119 うちも運動会の前に「瞬足だと速く走れるんだよ」と友達から聞いて言ってきた。 本人がそれで速く走れると思い込んでいるならいいと思って買ってあげたよ。 しかもカナブン色の派手なやつ(笑) 結果かけっこで1位だったし、本人が気に入っているからいいと思った。
返信
2件
20/10/01 09:36:44
>>120 タンの部分が違うんじゃなかったかな? オリジナルは切りっぱなしの革。 子供の靴の話から離れてるから、この辺にしとくね。
20/10/01 09:36:11
>>120 チャイナ製とか?
ぴよぴよ
20/10/01 09:32:39
>>110 スタンスミスはABCモデルだと安いみたいね。 素材が違うのかな?よく分からないけど見た目にはよく分からなかったな。
3件
20/10/01 09:32:25
ダサくても本人の気持ちが一番。 子供の気持ちを優先しない条件が身体の為や危険な行為なら止めることも必要だけど、、 理由は安っぽくてダサいだけなら好きなの履かせてあげなよ。 今ってさぁ、インスタとか見ても親がインスタ映えするようにとか、可愛いから、おしゃれだからという理由でベージュ、ブラウンの服ばっか着せたり、木のおもちゃばっかりでおばさんモヤモヤする。 うちもおしゃれなのそりゃ履いて欲しいけど、足が早くなる靴がいい!という4才の意向で瞬足ばっかだよ。 あなたもそうだと思うけどしたい格好できると気分が上がるんだよ、みんな。
1件
20/10/01 09:32:16
>>110 ググってみたら、ABCマート限定の廉価版で正規品だそうだよ。
20/10/01 09:31:32
ABC のnew balanceてどこ製なん?正規品を売ってるの? 正規店はアメリカ製、イギリス製で素材も高いから価格が違う 製造元、原材料の違いでしょ
20/10/01 09:30:52
>>110 靴本体はレザーでパッチ部分とか一部に合皮がつかわれてるんじゃなくて?
20/10/01 09:27:09
>>110 そもそも、ものが違えば合皮の商品もあるんじゃないの? シリーズとかさ。
20/10/01 09:26:23
うちの子も低学年の頃は瞬足しか履いてくれなかったわ。今は高学年でナイキやPUMAばかりだよ。
20/10/01 09:26:06
>>105 今度はそこ?(笑) ABCマートのなにが引っかかる?
20/10/01 09:25:44
低学年なんてすぐサイズアウトするし好きなの履かせていたよ。 瞬足も何度も買っていたよ。ギラギラでダサいけど逆に今しか履けないしって思って(笑) 瞬足安いからいいじゃん。 うちはもう中高生だけど、こだわりあるし高い。小学生ほどの早さじゃないけどまだサイズアウトするから安いのにして欲しいと思うくらい。
20/10/01 09:24:39
>>109 こぴーなんて置いてないよ(笑) モデルチェンジしたり、そのサイズだけ売れ残ったりすると安く売ることはあるんじゃない? ニューバラでもNIKEでもものによって値段違うし、ABC限定モデルとかもあるみたいだし。 ABC店員じゃないから詳しく知らんけど。
20/10/01 09:22:39
>>109 私のスタンスミス1万以上してレザーなんだけど、友達のABCで買ったスタンスミスは半額くらいで合皮だった
4件
20/10/01 09:20:38
>>105 ABCマートってコピー商品置いてるの?
20/10/01 09:20:36
元靴屋。 子供は瞬足好きだよ。 それだけで早く走れる気持ちになるし、大人はあのデザインに難色を示すけど、子供が好きなデザインになってるんだよね。 ダサいと思うなら靴を休ませる意味でも学校用と普段用を分けてあげるといい。
20/10/01 09:19:34
三年生女の子、ナイキを気に入って履いてます。 メーカーよりも足に合うのがいいですよ。
20/10/01 09:18:03
瞬足ダメになるって(笑) 安いんだから当たり前じゃん(笑)
20/10/01 09:17:21
>>96 ABCマート‥‥
20/10/01 09:15:55
上の子の時結構瞬足履かせたけど、すぐダメになるから下の子には履かせてないや。同じ値段でアシックスとかそこらへん買えるし。
20/10/01 09:15:51
子供が欲しいのを買ってるよ
20/10/01 09:14:28
一番上の子が瞬足履いてたけど、すぐ履けなくなるよね。 3ヶ月ぐらいでダメか?ってなってる。 買うのやめてアシックスばかり買ってるよ。 3人ともアシックス。 低学年に瞬足はカッコよく見えるんだよね… 謎だよねー
20/10/01 09:14:12
うちは瞬速スニーカーは、すぐ壊してくる。 作りが弱いのか、それから買わないようにしてる。 瞬速の上履きだけは買う。
20/10/01 09:13:49
三年女子。 アディダス、ニューバランス、ナイキ履いてる。
20/10/01 09:11:59
うちもやたら瞬足がいいーって言われて買うんだけど、すごく汚れやすい。1ヶ月も履いたらやばい。 毎週洗ってるけど何か汚れてるように見える。 数ヶ月に1度買ってたらアホらしくなった。NIKEやadidasのほうが長く持つ。
20/10/01 08:58:03
我が家は今回ナイキ選んだ。ダサくても、子供が気に入ってるなら気にならないけど。
20/10/01 08:57:39
>>95 ニューバランスがダサい理由教えてくれる?
20/10/01 08:54:44
>>94 ABCマートで買ったよ。 私子供いないから分からないけど、誕生日に何か買ってあげて!って5000円渡されて買った記憶。 それ以上の金額だっけ? もしそうなら旦那からプラスで出してもらったかも。
20/10/01 08:52:20
いまだにニューバランスとか 超ダサイんだけどw
20/10/01 08:50:59
>>90 そのニューバランス コピー商品じゃないの(笑)
20/10/01 08:50:06
高学年でアディダス、ナイキ、プーマ。前はアシックスとミズノも履いてた。スポーツしててアディダスがスポンサーだから普段もアディダスが多い。
20/10/01 08:49:36
最近瞬足もデザイン変わってきたよね 子供が気に入って足に合っていればいいんじゃないかな。
20/10/01 08:47:20
アシックス最近安くない? 新作ではないけどアディダスとかナイキもニューバランスも3000円ちょいくらいでたまに見かけるよー。
20/10/01 08:41:32
>>6 多分3000円だと基本どのブランドも買えない気がする。 うちのはニューバランスだけど5000円はしたと思う。
20/10/01 08:35:07
うちの息子は瞬足のデザインを気に入ってる感じだったので最初は瞬足買ってたけど、私が瞬足はなんとなく嫌でそれからはアシックスずっと買ってる。デザインは似たようなものだし。あの変な蛍光カラーが好きみたい。笑
20/10/01 08:34:46
ダサいけど靴くらい好きなの履かせてあげて
20/10/01 08:34:37
>>6アシックス3000円では買えないよ
20/10/01 08:34:31
瞬足には1.5Eがあるから、それ履いてる。 上の子は逆に幅広でバネばっかり履いてた。 ダサいとかみんな見てないから、本人の足に合って色が好みなら何でも買ってあげる。
20/10/01 08:33:30
アシックス 幼稚園の時はナイキのシマシマのやつ。名前忘れた。履きやすくて走りやすいのがよろしい
20/10/01 08:32:29
うちは低学年の頃は瞬足よりスーパースターの方が足にあってて履いてた。ダサかったけど、学校用と思って買ってた。 でも休日用にNIKEadidasニューバランス買ったりしたけど結局履きなれたダサいヤツしか履いてくれなかったなぁ。懐かしい
20/10/01 08:31:18
低学年なら瞬足でもいいと思う。 そのうち自然に変わっていくから。
20/10/01 08:20:50
アシックスかニューバランス。かかとの硬い靴を選んでる。 瞬足ってコーナーを早く走るために作られてるから普通に走ったり歩いたりするときには向かないって聞いた。
20/10/01 08:16:35
>>80 ちなみに今2年生で瞬足は硬すぎて走りにくいって息子が言ってる。
20/10/01 08:15:06
一年生の時は周りで流行ってたみたいだから瞬足にしてあげたよ。 でもかなりの確率で被るから今は学校用はナイキにしてる。
20/10/01 08:14:02
>>73ベージュとかグレーのシンプルなデザインのやつかな?あれ可愛いよね。
20/10/01 08:10:51
ナイキ、アディダス
20/10/01 08:10:44
その頃なら瞬足とか似たようなやつ。 どうせすぐダメになるから何でもよかったわ。
20/10/01 08:07:38
瞬足、イマイチ好みじゃない… 保育園年長の娘はムーンスターのスーパースターです。娘の好みに合うようです。お値段もそこまで高くないから登園靴にはもってこい(笑) お母ちゃん的にはコンバースやニューバランス好きだから履いて貰いたいけど、あんまりお眼鏡にかからないようで(汗) スケッチャーズ、ナイキのダイナモ、ニューバランス。保育園で割と良く見かけますね。
20/10/01 08:07:31
プーマ、アシックス、瞬足
51件~100件 (全174件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 03:13:21
295696
2
26/06/28 02:29:54
121
3
26/06/28 02:23:07
110
4
26/06/28 02:09:37
39
5
26/06/28 02:28:51
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:11:47
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.124 武田信玄
20/10/01 09:36:47
>>119
うちも運動会の前に「瞬足だと速く走れるんだよ」と友達から聞いて言ってきた。
本人がそれで速く走れると思い込んでいるならいいと思って買ってあげたよ。
しかもカナブン色の派手なやつ(笑)
結果かけっこで1位だったし、本人が気に入っているからいいと思った。
返信
2件
No.123 服部半蔵(強い)
20/10/01 09:36:44
>>120
タンの部分が違うんじゃなかったかな?
オリジナルは切りっぱなしの革。
子供の靴の話から離れてるから、この辺にしとくね。
返信
No.122 上杉謙信
20/10/01 09:36:11
>>120
チャイナ製とか?
返信
No.121
No.120 富士山
20/10/01 09:32:39
>>110
スタンスミスはABCモデルだと安いみたいね。
素材が違うのかな?よく分からないけど見た目にはよく分からなかったな。
返信
3件
No.119 足軽(長柄)
20/10/01 09:32:25
ダサくても本人の気持ちが一番。
子供の気持ちを優先しない条件が身体の為や危険な行為なら止めることも必要だけど、、
理由は安っぽくてダサいだけなら好きなの履かせてあげなよ。
今ってさぁ、インスタとか見ても親がインスタ映えするようにとか、可愛いから、おしゃれだからという理由でベージュ、ブラウンの服ばっか着せたり、木のおもちゃばっかりでおばさんモヤモヤする。
うちもおしゃれなのそりゃ履いて欲しいけど、足が早くなる靴がいい!という4才の意向で瞬足ばっかだよ。
あなたもそうだと思うけどしたい格好できると気分が上がるんだよ、みんな。
返信
1件
No.118 足軽(弓)
20/10/01 09:32:16
>>110
ググってみたら、ABCマート限定の廉価版で正規品だそうだよ。
返信
No.117 落武者
20/10/01 09:31:32
ABC のnew balanceてどこ製なん?正規品を売ってるの?
正規店はアメリカ製、イギリス製で素材も高いから価格が違う
製造元、原材料の違いでしょ
返信
No.116 服部半蔵(強い)
20/10/01 09:30:52
>>110
靴本体はレザーでパッチ部分とか一部に合皮がつかわれてるんじゃなくて?
返信
No.115 堀秀政
20/10/01 09:27:09
>>110
そもそも、ものが違えば合皮の商品もあるんじゃないの?
シリーズとかさ。
返信
No.114 島津義弘
20/10/01 09:26:23
うちの子も低学年の頃は瞬足しか履いてくれなかったわ。今は高学年でナイキやPUMAばかりだよ。
返信
No.113 堀秀政
20/10/01 09:26:06
>>105
今度はそこ?(笑)
ABCマートのなにが引っかかる?
返信
No.112 足軽(弓)
20/10/01 09:25:44
低学年なんてすぐサイズアウトするし好きなの履かせていたよ。
瞬足も何度も買っていたよ。ギラギラでダサいけど逆に今しか履けないしって思って(笑)
瞬足安いからいいじゃん。
うちはもう中高生だけど、こだわりあるし高い。小学生ほどの早さじゃないけどまだサイズアウトするから安いのにして欲しいと思うくらい。
返信
No.111 服部半蔵(強い)
20/10/01 09:24:39
>>109
こぴーなんて置いてないよ(笑)
モデルチェンジしたり、そのサイズだけ売れ残ったりすると安く売ることはあるんじゃない?
ニューバラでもNIKEでもものによって値段違うし、ABC限定モデルとかもあるみたいだし。
ABC店員じゃないから詳しく知らんけど。
返信
No.110 高坂昌信
20/10/01 09:22:39
>>109
私のスタンスミス1万以上してレザーなんだけど、友達のABCで買ったスタンスミスは半額くらいで合皮だった
返信
4件
No.109 足軽(弓)
20/10/01 09:20:38
>>105
ABCマートってコピー商品置いてるの?
返信
2件
No.108 服部半蔵(強い)
20/10/01 09:20:36
元靴屋。
子供は瞬足好きだよ。
それだけで早く走れる気持ちになるし、大人はあのデザインに難色を示すけど、子供が好きなデザインになってるんだよね。
ダサいと思うなら靴を休ませる意味でも学校用と普段用を分けてあげるといい。
返信
No.107 本多忠勝
20/10/01 09:19:34
三年生女の子、ナイキを気に入って履いてます。
メーカーよりも足に合うのがいいですよ。
返信
No.106 匿名
20/10/01 09:18:03
瞬足ダメになるって(笑)
安いんだから当たり前じゃん(笑)
返信
No.105 匿名
20/10/01 09:17:21
>>96
ABCマート‥‥
返信
2件
No.104 鈴木重秀
20/10/01 09:15:55
上の子の時結構瞬足履かせたけど、すぐダメになるから下の子には履かせてないや。同じ値段でアシックスとかそこらへん買えるし。
返信
No.103 高坂昌信
20/10/01 09:15:51
子供が欲しいのを買ってるよ
返信
No.102 小早川隆景
20/10/01 09:14:28
一番上の子が瞬足履いてたけど、すぐ履けなくなるよね。
3ヶ月ぐらいでダメか?ってなってる。
買うのやめてアシックスばかり買ってるよ。
3人ともアシックス。
低学年に瞬足はカッコよく見えるんだよね…
謎だよねー
返信
No.101 山本勘助
20/10/01 09:14:12
うちは瞬速スニーカーは、すぐ壊してくる。
作りが弱いのか、それから買わないようにしてる。
瞬速の上履きだけは買う。
返信
No.100 宇喜多直家
20/10/01 09:13:49
三年女子。
アディダス、ニューバランス、ナイキ履いてる。
返信
No.99 清水宗治
20/10/01 09:11:59
うちもやたら瞬足がいいーって言われて買うんだけど、すごく汚れやすい。1ヶ月も履いたらやばい。
毎週洗ってるけど何か汚れてるように見える。
数ヶ月に1度買ってたらアホらしくなった。NIKEやadidasのほうが長く持つ。
返信
No.98 富士山
20/10/01 08:58:03
我が家は今回ナイキ選んだ。ダサくても、子供が気に入ってるなら気にならないけど。
返信
No.97 堀秀政
20/10/01 08:57:39
>>95
ニューバランスがダサい理由教えてくれる?
返信
No.96 堀秀政
20/10/01 08:54:44
>>94
ABCマートで買ったよ。
私子供いないから分からないけど、誕生日に何か買ってあげて!って5000円渡されて買った記憶。
それ以上の金額だっけ?
もしそうなら旦那からプラスで出してもらったかも。
返信
1件
No.95 真田幸村
20/10/01 08:52:20
いまだにニューバランスとか
超ダサイんだけどw
返信
1件
No.94 匿名
20/10/01 08:50:59
>>90
そのニューバランス
コピー商品じゃないの(笑)
返信
1件
No.93 前田慶次
20/10/01 08:50:06
高学年でアディダス、ナイキ、プーマ。前はアシックスとミズノも履いてた。スポーツしててアディダスがスポンサーだから普段もアディダスが多い。
返信
No.92 豊臣秀吉
20/10/01 08:49:36
最近瞬足もデザイン変わってきたよね
子供が気に入って足に合っていればいいんじゃないかな。
返信
No.91 足軽(弓)
20/10/01 08:47:20
アシックス最近安くない?
新作ではないけどアディダスとかナイキもニューバランスも3000円ちょいくらいでたまに見かけるよー。
返信
No.90 堀秀政
20/10/01 08:41:32
>>6
多分3000円だと基本どのブランドも買えない気がする。
うちのはニューバランスだけど5000円はしたと思う。
返信
1件
No.89 本多忠勝
20/10/01 08:35:07
うちの息子は瞬足のデザインを気に入ってる感じだったので最初は瞬足買ってたけど、私が瞬足はなんとなく嫌でそれからはアシックスずっと買ってる。デザインは似たようなものだし。あの変な蛍光カラーが好きみたい。笑
返信
No.88 堀秀政
20/10/01 08:34:46
ダサいけど靴くらい好きなの履かせてあげて
返信
No.87 下間頼廉
20/10/01 08:34:37
>>6アシックス3000円では買えないよ
返信
No.86 伊達政宗
20/10/01 08:34:31
瞬足には1.5Eがあるから、それ履いてる。
上の子は逆に幅広でバネばっかり履いてた。
ダサいとかみんな見てないから、本人の足に合って色が好みなら何でも買ってあげる。
返信
No.85 下間頼廉
20/10/01 08:33:30
アシックス
幼稚園の時はナイキのシマシマのやつ。名前忘れた。履きやすくて走りやすいのがよろしい
返信
No.84 竹中半兵衛
20/10/01 08:32:29
うちは低学年の頃は瞬足よりスーパースターの方が足にあってて履いてた。ダサかったけど、学校用と思って買ってた。
でも休日用にNIKEadidasニューバランス買ったりしたけど結局履きなれたダサいヤツしか履いてくれなかったなぁ。懐かしい
返信
No.83 本多小松
20/10/01 08:31:18
低学年なら瞬足でもいいと思う。
そのうち自然に変わっていくから。
返信
No.82 後藤又兵衛
20/10/01 08:20:50
アシックスかニューバランス。かかとの硬い靴を選んでる。
瞬足ってコーナーを早く走るために作られてるから普通に走ったり歩いたりするときには向かないって聞いた。
返信
No.81 立花誾千代
20/10/01 08:16:35
>>80
ちなみに今2年生で瞬足は硬すぎて走りにくいって息子が言ってる。
返信
No.80 立花誾千代
20/10/01 08:15:06
一年生の時は周りで流行ってたみたいだから瞬足にしてあげたよ。
でもかなりの確率で被るから今は学校用はナイキにしてる。
返信
1件
No.79 佐竹義重
20/10/01 08:14:02
>>73ベージュとかグレーのシンプルなデザインのやつかな?あれ可愛いよね。
返信
No.78 斎藤朝信
20/10/01 08:10:51
ナイキ、アディダス
返信
No.77 内藤昌豊
20/10/01 08:10:44
その頃なら瞬足とか似たようなやつ。
どうせすぐダメになるから何でもよかったわ。
返信
No.76 2児まま
20/10/01 08:07:38
瞬足、イマイチ好みじゃない…
保育園年長の娘はムーンスターのスーパースターです。娘の好みに合うようです。お値段もそこまで高くないから登園靴にはもってこい(笑)
お母ちゃん的にはコンバースやニューバランス好きだから履いて貰いたいけど、あんまりお眼鏡にかからないようで(汗)
スケッチャーズ、ナイキのダイナモ、ニューバランス。保育園で割と良く見かけますね。
返信
No.75 織田信忠
20/10/01 08:07:31
プーマ、アシックス、瞬足
返信