子どものスニーカー

  • なんでも
    • 119
    • 足軽(長柄)
      20/10/01 09:32:25
    ダサくても本人の気持ちが一番。
    子供の気持ちを優先しない条件が身体の為や危険な行為なら止めることも必要だけど、、
    理由は安っぽくてダサいだけなら好きなの履かせてあげなよ。
    今ってさぁ、インスタとか見ても親がインスタ映えするようにとか、可愛いから、おしゃれだからという理由でベージュ、ブラウンの服ばっか着せたり、木のおもちゃばっかりでおばさんモヤモヤする。
    うちもおしゃれなのそりゃ履いて欲しいけど、足が早くなる靴がいい!という4才の意向で瞬足ばっかだよ。
    あなたもそうだと思うけどしたい格好できると気分が上がるんだよ、みんな。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ