• No.12 伊達成実

    20/09/29 21:43:23

    後出しすいません。
    とりあえず今は手術とかにはならないけれどなる可能性もある、とのことで
    怪我をした子のお母さんがちょっと怒っているんです。
    遊具で遊んでいたときに数人でその子を押したと言っていて、でも子供たちに聞くと押していないと言っています。

    見ていた人は何人かで遊んでいたのでどうなったかわからない、といいうので真相はわかりません。

    (うちの子は離れたところで遊んでいました)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 北条綱成

    20/09/29 21:46:44

    >>12
    なら主さんところは関係ないから余計何かしたらダメじゃない?
    子供同士が仲良しで家族で遊ぶような間柄ならお菓子くらいは持っていくけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。