食い意地の張ってる長女にイライラ

  • なんでも
    • 201
    • 上泉信綱
      20/09/29 21:28:18

    >>147
    これ書いたの私だけど、うちの母親が主にそっくり。
    よくある袋焼きそば3つ入りを大人4人で食べてしかも次の日の弁当のおかずにも残そうとする。
    沢山食べようとする父には卑しい卑しいと言ってた。
    だから父親帰って来る前にカップ麺仕事場で食べて帰ってきてた。
    成人して旦那と実家に一緒に帰って夜ご飯お世話になるときは足りないからファミレスで食べて帰ってた。
    あまりにも頭にきたから母親に言ったよ。恥ずかしいって。
    卑しい卑しい食い意地がはってるって言うけどあんたが卑しいよって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ