カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
nRx64siJ2l
20/12/23 11:45:47
主さん 皆さん 覚えててくださってるかな? 悦子です あれからどれぐらい経ったのかな? 今年も残り少なくなり毎日の日記を読み返していてふと思い出しました トピも変わったようで前トピを開いたらおや?って思いここを探しました 夫は現在自宅療養中です 麻痺がありリハビリ等してますが悦子の事は忘れてしまってますが 「いつもお世話になります」って言ってくれるのでそれでイイです こんなご時世で皆さんも色々大変だと思いますが 兎に角家族が皆、健康で暮らせるのが一番の幸せです その事を今回つくづく感じました 主さん 皆さん 呉々もお身体には気をつけてお過ごしくださいね ちょっと早いですが 皆々様、良いお年をお迎えくださいませ
0MwMCQZnIg
20/12/23 16:24:59
こんにちは 主さん マホです 主さんのお気持ちが通じたようですね 悦子さんからのコメントは私もすごく嬉しかったです >>12105 悦子さん 私はハンネを主さんから付けてもらった者です 以前から悦子さんの事が大好きでした いつも明るく優しく太陽のような感じで暖かく見守ってくださって… 何度も読み返して悦子さんがご主人様に尽くされててそれを ちゃんとご主人様も分かってるって素晴らしいご夫婦だと思いました 私もそんな夫婦になりたいなって思いました どうか悦子さんご自身のお身体も大事なさってくださいね ご主人様と仲良く良いお年をお迎えください 悦子さんご夫婦に幸あれ! またお会いできる日を楽しみに…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:25:43
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12105 悦子
nRx64siJ2l
20/12/23 11:45:47
主さん 皆さん 覚えててくださってるかな? 悦子です
あれからどれぐらい経ったのかな?
今年も残り少なくなり毎日の日記を読み返していてふと思い出しました
トピも変わったようで前トピを開いたらおや?って思いここを探しました
夫は現在自宅療養中です
麻痺がありリハビリ等してますが悦子の事は忘れてしまってますが
「いつもお世話になります」って言ってくれるのでそれでイイです
こんなご時世で皆さんも色々大変だと思いますが
兎に角家族が皆、健康で暮らせるのが一番の幸せです
その事を今回つくづく感じました
主さん 皆さん 呉々もお身体には気をつけてお過ごしくださいね
ちょっと早いですが 皆々様、良いお年をお迎えくださいませ
No.12117 斎藤道三
0MwMCQZnIg
20/12/23 16:24:59
こんにちは 主さん マホです
主さんのお気持ちが通じたようですね
悦子さんからのコメントは私もすごく嬉しかったです
>>12105
悦子さん
私はハンネを主さんから付けてもらった者です
以前から悦子さんの事が大好きでした
いつも明るく優しく太陽のような感じで暖かく見守ってくださって…
何度も読み返して悦子さんがご主人様に尽くされててそれを
ちゃんとご主人様も分かってるって素晴らしいご夫婦だと思いました
私もそんな夫婦になりたいなって思いました
どうか悦子さんご自身のお身体も大事なさってくださいね
ご主人様と仲良く良いお年をお迎えください 悦子さんご夫婦に幸あれ!
またお会いできる日を楽しみに…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません