BBQの臭いより畑の方が

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/29 14:23:22

田舎に住んでいるから仕方ないけどさ。
たまにやってるお宅の臭いより
平日頻繁に畑で燃やしてる臭いの方が迷惑。

寒いなーと思って窓閉めてると気づかなくて洗濯物が!!って事もあるし
大体夕方に燃やしてる事が多くてまだ大丈夫だろうなんて思ってたら14時から臭いする。

窓を開けたい日には部屋が煙臭くなるし本当に嫌!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/09/29 14:28:00

    >>2
    禁止している所とかあるんだね!
    せめて洗濯物を干していない夕方とかを狙ってやってよって感じだよね。

    • 0
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/09/29 14:30:10

    >>4
    わかる!
    周り見ても燃やしていないときあって遠くから来るのかな?

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/09/29 14:41:13

    >>6
    もみ殻がしょうがないってのはわからないなー。
    自分のメリットのために他人巻き込むなよって感じだわ。

    近くの畑は大きいのではないけどそういうところでも燃やされちゃうし見えないところからも臭いしてくるから迷惑。

    • 3
    • 20/09/29 14:58:57

    >>8
    捨ててくれる人もいるんだけど燃やす方が楽なんだろうね。
    1時間経ったけどまだ臭い。
    また夕方になったら別の人が燃やすのかなー。

    • 0
    • 20/09/29 14:59:29

    >>9
    肥料もきついね。

    • 0
    • 20/09/29 15:00:40

    >>10
    部屋の中が煙臭くて洗濯してキレイになった服も臭かったら堪らないよ。

    • 1
    • 20/09/29 15:01:34

    >>11
    家庭菜園だから自分達のために周りが迷惑してるのにね。

    • 0
    • 20/09/29 15:02:15

    >>12
    匿名で通報できるものなの?

    • 0
    • 20/09/29 15:03:02

    >>13
    迷惑に思っている人からしたらどちらも迷惑だよ。

    • 3
    • 20/09/29 15:04:30

    >>16
    それはあなたの価値観であって私からしたらどちらも同じ。

    むしろ騒音あった方が臭いが終わる時間がわかって便利とまで思うわ。

    静かに臭いといつまでか臭いのかわからないしとにかく迷惑だから。

    • 2
    • 20/09/29 15:11:01

    >>22
    いや、私は迷惑って言ってるのに土俵が違うとか言ってくるからじゃん。

    迷惑と思っている人は迷惑なんだよ。
    迷惑な人からしたら土俵は違わないのよ。

    迷惑だって言ってる人が意見変わるわけないじゃない。
    わざわざ迷惑がってる人に難癖つけてきたのはそっちだからね。
    気にくわないのならスルーしてよ。

    • 3
    • 20/09/29 15:11:48

    >>23
    そんな長時間やらないBBQの方がましだよ!
    いつまで続くの?って感じだもんね。

    • 0
    • 20/09/29 15:12:37

    ごめん。
    私は家ではBBQしない派。
    新しくかったテント試したいからキャンプ場にこれから行く予定にしてる。

    • 0
    • 20/09/29 15:24:31

    >>27
    なるほど!
    ひどいときはそうしてみる。

    • 0
    • 20/09/29 15:26:02

    >>28
    コメントしてくれた人と間違えましたすみませんでした。

    土俵が違うと言われたので同じと言ったまでで
    畑の方が迷惑です。
    それは変わりません。

    • 0
    • 20/09/29 15:26:17

    >>29
    それで伏せて貰えるんだね。

    • 0
    • 20/09/29 15:27:02

    >>30
    私的にはBBQする人が周りに少ないから畑の方がしんどいなー。

    • 0
    • 20/09/29 15:27:33

    >>31
    その臭いもきついときあるよね。

    • 0
    • 20/09/29 15:27:48

    >>32
    野焼きはもうそろそろ時期かな?

    • 0
    • 20/09/29 15:30:41

    >>40
    野焼きは時間長いだろうしそれは言おうかな。

    • 1
    • 20/09/29 15:39:17

    >>43
    真ん中ではきついね。

    • 0
    • 20/09/29 15:40:05

    >>44
    そうなんだよね。
    窓を開けたい時間帯にやられるとね。
    今回はまだ洗濯干してる時間帯でもうイライラ倍増よ。

    • 3
    • 20/09/29 15:40:33

    >>45
    時間帯決めて欲しいよね。
    せめて。

    • 1
    • 20/09/29 15:41:33

    >>46
    土俵が違うと言うから同じって言ったの。

    • 0
    • 20/09/29 15:41:56

    >>47
    わかる。
    良い天気な日にやらないで欲しいよね。

    • 2
    • 20/09/29 15:42:32

    >>48
    本当はダメだけどやってるね。

    • 0
    • 20/09/29 15:43:03

    >>49
    そうなんだー。
    部屋のなかが煙で充満するだけでも嫌だけどね。

    • 0
    • 20/09/29 15:43:36

    >>56
    そんな大きくないのに燃やしてるからね。

    • 1
    • 20/09/29 16:16:44

    >>61
    せめて夕方にしてもらいたいね。
    大体夕方にやってる事が多いけど今回は特例なのかな?

    • 0
    • 20/09/29 16:18:55

    >>63
    実家もそこそこ田舎だったけどさ。
    昼間から燃やしてる人はほとんどいなかったな。

    たぶん私は十何年経っても愚痴ってると思う(笑)

    • 0
    • 20/09/29 16:19:37

    >>64
    せめて時間決めて欲しい。
    気づいたときにはってことがあるから。

    • 1
    • 20/09/29 16:20:48

    >>65
    変なところに買ったでは済ませれないなー。

    • 0
    • 20/09/29 16:21:17

    >>68
    それは通報ものだね。

    • 0
    • 20/09/29 16:22:03

    >>70
    愚痴っちゃダメ?

    • 0
    • 20/09/29 18:18:22

    >>76
    わざわざ分析ありがとう。

    • 0
    • 20/09/29 18:19:00

    >>77
    家の人は戸締まりしっかりしてからやるのかな?

    • 0
    • 20/09/29 18:49:01

    >>78
    洗い直しってガッカリだよね。

    • 0
    • 20/09/29 18:52:08

    >>80
    いや、迷惑だから。

    • 0
    • 20/09/29 18:52:31

    >>82
    タイヤとかまた臭いが違うよね。
    ヤバいね。

    • 0
1件~39件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ