「性別にこだわりない」とか「女の子ほしくない」っていう男の子ママ、どうして?

  • なんでも
    • 61
    • 山県昌景
      20/09/29 14:08:17

    >>17分かるわ~
    私自身が女の子特有のやつ苦手でグループにも属さないタイプだった。
    あと、毎朝髪の毛縛ってあげるとか、めんどくさそう(笑)息子のクラスに毎日プリンセスのドレス着てくる女の子いるんだけど、髪の毛も頑張ってお団子とか編み込みしてあって本当に凄いなって思う。

    どっちでもいい派だけど、どちらでも喜ぶよ!それぞれの良さがあるからね!だから性転換したいと言われても受け入れられる!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ