香取、草薙、五郎の3人組、ダサいおじさんって感じ

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 20/09/29 10:46:44

ずっと前3人でキャンプしてるとき、子供の話になって3人共「子供はいらない」って言ってて引いた。
草薙なんて飼ってる犬溺愛してて、犬の方がいいとか言ってたし。
香取が一生懸命じゃなくて一笑懸命、テキトーに生きようって言ってたけど、何言ってんだこのおっさんって思った。
一世を風靡したスターがこんなダサい人だったとは。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 00:53:57

    >>52
    たしかに何故か気になるし嫌いじゃないw
    ちょっとYouTube見てこようかな。

    • 0
    • 20/09/30 00:50:37

    おっさんだから仕方ない

    • 0
    • 20/09/30 00:43:07

    普通の感覚ないから仕方ないでしょ。
    SMAPだからチヤホヤされてたのにね。

    • 1
    • 20/09/30 00:38:16

    まあいろんな考え方があるから何が正解かわからないけど、この3人を応援したくなる人がいっぱいいることが知れてファンじゃないけど何か嬉しいな。

    • 3
    • 20/09/30 00:34:32

    この3人、生い立ちはどうなんだろう?
    普通の家庭で育っているのかな?
    なんか複雑そうに私は見える。
    だから子供はいらないって意見になんの驚きも感じないよ。

    • 1
    • 20/09/30 00:26:51

    創価タレントだから好きじゃない。
    なんかSMAPのときの輝きとかオーラとか消え失せたよね。
    歳とって髪も薄くなって顔も普通だしスタイリストついてないのか
    衣装もダサくなった。
    普通の人間てかんじ。やっぱジャニってすごいブランドとプロデュース能力あるんだなと思ったな。キムタクいないと売れたなかっただろうし。
    なんか純烈とそう変わりなく見える。

    • 2
    • 20/09/30 00:26:31

    >>42

    もうすぐ50になるのに法令線ない人なんているん?
    ママスタでは嫌われてるけど実際はそうでもないしね!

    • 1
    • 20/09/30 00:26:30

    >>38
    横だけど、企業から依頼されたりニーズがあるからつるんでる(笑)仕事が多いんじゃないかな?
    でもそれぞれに、あ、つるんでない仕事もしてるよ?

    • 0
    • 20/09/30 00:18:39

    事務所ってすごい力持ってるんだね

    • 1
    • 20/09/30 00:17:51

    3人が年末の笑ってはいけない、に出てたのは見てて笑えなかったな…

    • 3
    • 20/09/30 00:15:20

    >>38
    つるんでるっていうかオファーがきたから仕事しただけじゃない?

    • 2
    • 20/09/30 00:14:56

    >>24
    あの3人に限らず、子供は要らないって考えの人は少なからずいるよね。 結婚しても子供は欲しくないって夫婦もいるし。

    • 2
    • 20/09/30 00:14:32

    宮下草薙の草薙と野口五郎が浮かんだわ

    • 1
    • 20/09/30 00:14:25

    >>40
    ほうれい線とかすごいけど。家族で嫌われていて、色々悩んでると思うよ。

    • 4
    • 20/09/30 00:11:38

    >>24
    子供が嫌いとかじゃなくて、
    自分の子供として産まれて、その先いろいろ騒がれたりする人生を考えたら、いらないっていうよりは、諦めているって事じゃないかな。

    • 0
    • 20/09/30 00:10:57

    やっぱりなんだかんだジャニーズに残ったキムタクが勝ち組。全然劣化してないし。

    • 1
    • 20/09/30 00:08:09

    そういうこと言っちゃてる主のことも、私はダサいと思っちゃう。

    • 6
    • 20/09/30 00:07:28

    >>34
    横からだけど、いつも3人で出てない?
    ロト6とか、年末特番とか色々。
    私も3人でつるんでるイメージだけどな。
    3人で共同の仕事をしてるというよりは、「つるんでる」って言葉がすごく合う。

    • 2
    • 20/09/30 00:07:22

    慎吾を一回もカッコいいと思ったことない。
    態度悪いし口臭そうな顔

    • 2
    • 20/09/30 00:07:22

    ジャニーズから離れてからのいまの3人を見て、しんごは本当に痛々しい、つよしは変わらずつよしの演技がいい、ごろうちゃんは変わらずのんびりやってる
    て感想でした

    • 4
    • 20/09/30 00:06:50

    >>32ずる賢いよね
    キムタクは嫁に操作されてるから本当は馬鹿だけど中居は嫌な奴

    • 1
    • 34
    • 彷彿とさせられましたw
    • 20/09/30 00:04:48

    >>28
    >>いつも3人でつるんで仕事してるのが中学生みたいで、それがダサい。馬鹿みたい。

    いつもって言えるのは普段からよくチェックしてるからじゃないの??

    • 2
    • 20/09/29 23:56:27

    慎吾ちゃんは飲み過ぎ食べ過ぎだよね
    体がごっついわ

    • 0
    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/29 23:53:59

    SMAPにはもともと興味ないけど、中居が一番要領が良さそうで嫌い。
    この3人組は特にどうでもいいや。

    • 5
    • 20/09/29 23:50:58

    最後のおっさんは誰や

    • 1
    • 20/09/29 23:50:18

    >>26
    うん、プライド高くて、人の好き嫌いが激しくて、気難しい、
    要するにわがまま。
    あの年でw

    • 1
    • 20/09/29 23:49:54

    この三人長い間あの事務所にいたし特に香取くんは義務教育もまともに受けてないからね

    • 1
    • 20/09/29 23:48:18

    >>22え?近況なんてどこに書いてる?解散当初からずっと3人でつるんでるよね?

    • 0
    • 27
    • 中大兄皇子
    • 20/09/29 23:44:51

    >>20
    わかる!別にファンじゃないのに気になるし頑張ってほしいよね。なんなら昔よりも注目してる気がするよw

    • 3
    • 20/09/29 23:39:44

    香取慎吾って独特だよね
    ヒカキンのコラボ見た時、あープライドめっちゃ高い人なんだなって思った

    • 1
    • 20/09/29 23:36:00

    シンゴーシンゴーって公園で裸で叫んだのが答え

    • 1
    • 20/09/29 23:34:56

    子供はいらないって考え、全然意外じゃなくない?
    そうだろうなって、見ていてわかるけどな。

    • 3
    • 20/09/29 23:27:19

    もう興味ない

    • 2
    • 22
    • 一応つっこむけど…
    • 20/09/29 23:27:02

    >>18
    めちゃくちゃ近況に詳しいやんw

    • 0
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/29 23:25:48

    >>16ですよね!わかります。
    とりあえず文庫本を読んだんですが、涙腺崩壊しました。

    • 0
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/29 23:25:16

    別にファンじゃないのに、何故か活躍を祈っちゃうんだよね。そういう魅力があるんだろうな。

    • 12
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/29 23:24:24

    好みも意見も様々よね。私はSMAPのころより今が好きだな~

    • 7
    • 20/09/29 23:23:56

    子供がいらないのも、犬の方がいいのも、一笑懸命なのも、別に気にならない。

    ただ、いつも3人でつるんで仕事してるのが中学生みたいで、それがダサい。馬鹿みたい。

    一人一人では芸も話題性もないから、3人でつるんでいつまでもSMAP騒動を彷彿とさせて仕事もらってる感じだよね。SMAPをやめたがったこの3人が1番SMAPを引きずってる。

    何よりそれが1番ダサい。

    もうみんなSMAP騒動なんて忘れてるっつーの。

    • 9
    • 20/09/29 23:22:21

    この3人嫌いな人多いんだねー!私は好きだけどね。

    • 13
    • 20/09/29 23:21:47

    >>14私ロングバージョンの予告YouTubeで見たんだけど、その予告見ただけで号泣した。映画見に行ったら、どうなっちゃうんだろ?でも、見たい。

    • 2
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/29 23:19:53

    なんか今は圧力かけてテレビでられなくしていたのを解除したかわりに、汚れ扱いされてるみたいで見たくない

    • 0
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/29 23:19:12

    >>9すっごい号泣しそうだから映画館行くの勇気いる。
    でもみたい。

    • 3
    • 20/09/29 23:17:15

    五郎

    • 5
    • 20/09/29 23:17:01

    草薙

    • 4
    • 20/09/29 23:11:01

    慎吾が今日上げたインスタでしょ?
    一生懸命じゃなくていいから
    一笑懸命でいいから
    強くなくていいから
    弱くていいから
    今を生きよう
    大丈夫!
    って上げてたよね。
    私これ見て少し泣いた。

    • 8
    • 20/09/29 22:49:55

    価値観の違いだよ

    • 2
    • 20/09/29 22:47:56

    くさなぎくんのミッドナイトスワン観たい!!!

    • 10
    • 20/09/29 22:46:57

    >>2
    何したの?

    • 0
    • 7
    • 本多忠勝
    • 20/09/29 22:45:39

    テキトーに生きようって言うわりには内輪もめで不貞腐れまくってたよねw

    • 6
    • 6
    • 山本勘助
    • 20/09/29 10:53:41

    誤字が酷すぎる。

    木村の子供が隠し撮りされたりしてたからでしょ、どうしたって週刊誌に狙われることがわかってるからだと思うけど。
    飼っている犬を可愛がるなんていいじゃない、時々本当に犬が好きなの?って思うような投稿してる人とかもいるしさ。

    三人の番組なんてあったっけ?嫌いなのにななにー見たの?

    • 11
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ