パート辞めたい。行きたくない。鬱になりそう。

  • なんでも
    • 30
    • 山本勘助
      20/09/29 05:37:13

    たしかに、年と共に覚えは悪くなるのはわかるけど、教えてもらった事をノートにメモは取ってる?
    メモも取らずに「分かりません。」より「ここまではわかるんですけど、ここから分かりません。」とかの方が怒られ方は違うよ。
    しかも、申し訳ないけど怒られていることは、当たり前の事なのよね。
    訴えてもいいけどパワハラにならないような内容だよ。どうしても気がすまないなら無料弁護士にパワハラになるか相談してみたら?
    仕事が合わないなら、転職すればいいんじゃない?
    でも、主さんも仕事の仕方や考え方を変えないとまた転職しても嫌な思いをすると思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ