彼の言動、未練あると思いますか?

  • なんでも
    • 93
    • 今川義元
      20/09/29 00:15:09

    >>84彼のお母さんのあなたの前での姿はいつかのあなたへの態度になるかもしれないと思っておいた方が良いよ。

    嫁に来て孫を産んでくれた人へそんな態度をとれる姑だって事もね。

    そして彼は嫁であろうが彼女であろうが、我が子を産んでくれた女性であろうが、姑を前にして守るどころか同じように悪口を言う人だって事もね。

    人の本質は簡単には変わらないからね。きちんと本質を見抜いて理解して覚悟して一緒にいるなら良いと思いますよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ