ゆりやん キレイになったと話題!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 21:57:34

    >>75
    脂肪を落とすこと優先にしたから


    頭悪すぎてクソめんどくせー

    • 1
    • 82
    • 長宗我部元親
    • 20/09/28 21:56:08

    30キロ以上落としたなんてスゴい努力だよ!
    YouTubeとかで日々のトレーニングみたけど筋トレ大好き人間の私から見てもスゴい内容だと思う!
    デブは確かに普通体型より減りやすいけど30キロは減りやすいの次元じゃないはず。
    笑いとは違うけど、ドンドンいい体つきになってくのは見てて楽しいよ。

    • 3
    • 20/09/28 21:49:52

    >>79
    本気でやってこれ?

    • 0
    • 80
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 21:48:45

    この写真は痩せた状態なの?

    • 1
    • 20/09/28 21:47:51

    岡崎さんにお尻を鍛えてもらってるよ

    • 2
    • 20/09/28 21:46:52

    そんなムキになって誹謗中傷するって事は妬みなんだろうね
    気にならない相手にもならない人は落とす必要ないし

    • 5
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 21:44:40

    >>74
    どんな毛だよ

    • 1
    • 20/09/28 21:44:39

    痩せてもブスはブスね

    • 4
    • 20/09/28 21:44:36

    いやいや、ないない
    二年間もダイエットして筋肉ないのはなんで?

    • 2
    • 20/09/28 21:44:04

    痩せたからって綺麗になる訳でも無い毛どね

    • 4
    • 20/09/28 21:43:41

    元90キロ巨デブの私が断言するけど、普通の一般食事量にすると標準体重までなら勝手に痩せる

    • 1
    • 20/09/28 21:41:32

    >>69
    痩せてあれやったら、笑いにならんから。何求めてんの?

    • 0
    • 20/09/28 21:40:21

    まーえーて。痩せてもぶすはぶすだし、くそでぶがでぶになった話だろ。きもいわ

    • 3
    • 20/09/28 21:14:46

    こういうのを綺麗と言わなきゃいけない風潮は謎
    多様性を認めろ!とかそういうかんじ?

    • 4
    • 20/09/28 21:14:05

    もっと痩せてキレイになって、またあの水着でアメリカ行ってほしいな。

    • 4
    • 68
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 21:04:51

    >>59
    脂肪燃焼系の筋トレで、すぐ筋肉ムキムキになったら逆に体重落ちにくくなるだろ

    • 0
    • 20/09/28 21:04:25

    >>64
    私は逆に自信持てたわ。
    これよりはマシ。

    • 2
    • 20/09/28 21:00:23

    私が職場の男ども喰いまくってた時の体型に似てる。
    もう少し胸あったからかな。

    • 0
    • 65
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/28 20:58:19

    >>59
    そんなの知らん。
    筋トレしてたから、筋トレしてたよってレスしただけ。

    • 0
    • 20/09/28 20:58:17

    うらやましい。私はこれよりデブかもしれない。。

    • 0
    • 20/09/28 20:57:59

    痩せる前はもっとすごかったんだね。

    • 1
    • 20/09/28 20:57:56

    すごいよね。3キロすら痩せられないよ私

    • 4
    • 20/09/28 20:57:43

    努力してる人を叩く人ってデブなんだと思う。綺麗になっていくのが許せない人。
    妬み僻みなんだよ。

    • 6
    • 20/09/28 20:57:09

    まだ途中経過よね?

    • 1
    • 20/09/28 20:56:23

    >>58 筋肉どこ?

    • 0
    • 58
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/28 20:54:57

    >>20
    むちゃくちゃ筋トレしてたよ

    • 5
    • 20/09/28 20:54:04

    >>7
    以前より痩せて綺麗になったと思うけど、、

    • 3
    • 20/09/28 20:53:33

    >>6
    あーこの人もやだなぁ、、なんか。
    口悪いしなんで人のことこんな風に言えるんだろ、、

    • 4
    • 20/09/28 20:52:42

    >>52
    褒められるのがとにかく許せないんじゃない?
    自分が褒められる事の無い人は

    • 2
    • 20/09/28 20:52:27

    >>44
    分かる、、育ちが、、、

    • 1
    • 20/09/28 20:50:55

    でもすごいよね
    わたしなんて三キロも痩せられないのに

    • 4
    • 20/09/28 20:50:52

    前と比べたら…の話でしょ

    ムキになる必要ある?

    • 3
    • 20/09/28 20:49:24

    どこの誰が話題にしてるんだろう。
    相変わらずデブのブスだけど。
    芸人なんだから笑いの腕を上げればいいのに。
    デブスは全然芸の味方なんだから。

    • 2
    • 20/09/28 20:49:15

    めっちゃでぶがでぶになっただけなのに、なんでいちいち取り上げられるの?
    痩せたらかわいくなれるっていう世の中のデブの夢までも壊したよね

    • 2
    • 20/09/28 20:46:35

    まだあと20キロぐらい痩せてからこの写真撮れば良かったのに。やってデブになったぐらいだよ。前は巨漢。

    • 2
    • 20/09/28 20:45:17

    この子大嫌い。
    アメリカでのオーディション、珍しさで騒がれてただけで、結局は大失敗だったんでしょ?審査員も呆れてたよね。日本の恥。
    顔が痩せてきて意地悪さがごまかせなくなってる。

    • 10
    • 20/09/28 20:44:26

    >>35
    芸人なら、芸で話題取らないとね…

    • 1
    • 20/09/28 20:44:12

    痩せたのこれ?ゆりやん大嫌い

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 20:42:46

    >>4
    もし自分の母親がこんな言葉遣いで人を貶してたら嫌すぎる

    • 5
    • 20/09/28 20:38:37

    仰天に出てきた元デブ達に怒られるぞ

    • 0
    • 20/09/28 20:36:13

    >>35 痩せてはいないと思う。

    • 0
    • 20/09/28 20:35:38

    何処で話題になってんの?デブのままだよ…

    • 4
    • 20/09/28 20:35:11

    私みたい体型してるなwww

    • 3
    • 20/09/28 20:34:28

    お?

    • 0
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 20:33:14

    デブのままやん

    • 2
    • 20/09/28 20:26:49

    ホントに、え?だわ。
    ビフォーかと思った。

    • 6
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 20/09/28 20:19:24

    ライザップのアフター並みになったのかと思ったら…
    マスコミ逆にいじめじゃない?

    • 4
    • 20/09/28 20:18:02

    女芸人が女を全面に出してくるのがマジで嫌い。痩せた私、いい女でしょ?感なんか誰も求めてないわ。

    • 7
    • 20/09/28 20:17:55

    ボディラインができたね

    • 2
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ