SNSで辛いアピールする人 へのコメント(No.52

  • No.49 あんみつ

    20/09/29 11:06:49

    私がフォローしてる人は、しばらくツイッター離れてる間にお子さん亡くしたみたいで、1日中ツイートしてて、病んでるのも多い。
    でも、そうしてないと気が持たないと思うから、しんどいんだろうなというツイートにはいいねしたりしてる。
    誰かが読んでくれた、それだけでいいかなと。

  • No.52 織田政孝

    20/09/29 11:22:44

    >>49 そういう人ならわかる!お子さん亡くなったら辛いよね。匂わせ病みアピールみたいな人わかるかな?それだからめんどくさくなっちゃうの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。