マンションはすごく大変ぽいですね

  • なんでも
    • 70
    • 成田甲斐
      20/09/28 14:02:49

    >>52
    マンションは購入後20年30年とそこで過ごす人いるのかな。
    結局売って買って買って売って、そんなものじゃない?
    あとは高齢になって自宅を売却し、マンションに引っ越す高齢者とか、
    でも一戸建て住宅は、購入したら40年、50年60年とそこに長く
    居住する人がほとんどよ。
    引っ越してきたころまだ赤ちゃんだった、また生まれていなかった子供が、小学校中学高校大学就職、結婚。
    ご近所みてるわよ。
    それに同年代の子供が周りに多ければ嫉妬や妬みも出てきて大喧嘩
    なんてこともある。
    マンションって、よい意味でも悪い意味でも我関せず、他人のことは立ち入らない。
    特にうちのマンションは大規模だから余計にそうかもしれない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ