二人目妊娠したい。なかなか出来ない事を、友達にも親にも言えない。

  • なんでも
    • 79
    • 佐竹義重
      20/09/28 12:07:04

    今の私かと思った。
    2人目妊活もうすぐ1年経つ。
    2人目が産まれたママ友から、妊娠中エコーとか送られてきてつらかったから打ち明けたら聞いてくれたんだけど。
    多分最近出産したんだろうけど、LINEのプロフ画が変わってて知った。
    出産報告がなくてショックより、私には言いにくかったんだろうなって思ったら申し訳ないと思えた。
    出産してもなお、おめでとうって言えない自分にも自己嫌悪。
    1人目妊娠中に引っ越したから、私も友達いない。
    親からはやんわり言われて、祖母からははっきり言われる。
    若くないんだから早くしろ的な。
    義両親は会ってない。
    しかも今胸のしこりを抗生剤で治療中。
    このことを考え始めると憂鬱でしかない。
    状況は違うけど、気持ちはすごいわかる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ