幼稚園の役員 正社員だけど選ばれて、

  • なんでも
    • 85
    • 後藤又兵衛
      20/09/28 11:14:34

    >>77
    まぁ別団体だけどparents teacher associationだからなぁ。
    主もお遊戯会の係って言ってるけど、園行事の手伝いや、逆にPTA主催のイベント用意してる園もザラにある。
    っていうか、そういう園だと知っていて入って役員になってから文句言うなよって話。
    あなたみたいに気になる人はそういう園に入らなければよろしい。
    入って役割振られてからそういうのかざす人って、結局自分の身に降りかからなければオッケーってことでしょ?自分勝手。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ