人が苦しんで亡くなったのに「子供を残して死ぬなんてもってのほか」とか

  • なんでも
    • 194
    • 足利義輝
      20/09/28 07:54:38

    >>169
    想像でしかないけれど、中学3年は思春期真っ只中だし反抗期が大変だったのかもよ。
    うちも反抗期を経験したけれど、あんなに可愛いかった息子を捨てたい、早く子育て終わりたいって本当に辛かったよ。
    義父とは仲良くしてて、自分には反抗期でどうしようもなかったとする。赤ちゃんのお世話も家事もできるお父さんならば、お父さんに子どもたちを託して自分さえいなければ幸せになれるのかもって思っちゃったのかも。
    どんなに良い子でも反抗期になると本当に辛いから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ