午前2時にクローゼットの中で竹内。旦那が部屋で発見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/27 22:24:44

    育てにくい子だったのかな?
    夜泣きもあるし昼間も寝ない子で眠れなくて辛すぎたとか?

    • 1
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/09/27 22:25:12

    手伝ったかどうかは分かんないけど手伝ってなかったら気付くのは翌日の昼とかじゃない?

    • 10
    • 3
    • 島津義久
    • 20/09/27 22:25:37

    奥さんが居なくなってもクローゼットの中を見るのなんて1番最後だよね。

    • 40
    • 20/09/27 22:25:57

    手伝ってかはわからないけ寝室でみんなで寝てて旦那がトイレで起きて気付いたとかかな?

    • 3
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/09/27 22:26:05

    トピタイ…笑

    • 8
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/09/27 22:26:07

    旦那の育児フォローがなかったとか?

    • 1
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/09/27 22:26:42

    夜中まで起きてて、寝ようと寝室に行ったら…じゃないの?育児しててもそれくらいあるよね。

    • 20
    • 20/09/27 22:26:49

    >>2
    夜中に帰宅したとか?

    • 5
    • 20/09/27 22:26:51

    >>3

    私は空いてたんじゃないかなって思ったけど。あ、勝手に寝室にあるクローゼットだと思ったけどいいマンションだと、クローゼットは別室としてあったのか、、、

    • 3
    • 20/09/27 22:27:28

    >>3
    とんでもない豪邸でもない限り、奥さんが先に寝室行ったのにいなかったらまずクローゼット確認するよ

    • 6
    • 20/09/27 22:27:50

    >>3私も 扉開いてたのかなって思ったけど

    • 9
    • 20/09/27 22:27:54

    また始まった
    今度は旦那か?
    旦那を責めるの?

    • 49
    • 20/09/27 22:28:47

    >>1
    そういうのはやめようぜ…どんな赤ちゃんでも泣くし。
    何気なく書き込んだことも残ることあるでしょ
    回り回って大きくなったときに本人が見つけたら?
    現時点で上の子が見たらどう思うかな。

    • 36
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/27 22:31:42

    赤ちゃんはどこにいたんだろう

    • 8
    • 20/09/27 22:31:44

    憶測でここで話してどうなる。意味ない、知らんがな、黙っとけ。

    • 45
    • 16
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 22:32:11

    どうかなぁ。
    高齢出産だし、育児手伝おうが手伝うまいが、何か悩みの種になる事はたくさん考えられそう。
    思春期の息子さんもいるし。

    • 4
    • 20/09/27 22:33:31

    >>10
    そう?
    普通トイレとか先に見ないかな?
    クローゼットに用事なんてないって思っちゃう。

    • 28
    • 18
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 22:33:32

    家賃185万の広尾のマンションみたいだからクローゼットも広そう

    • 16
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • 山中鹿之介
    • 20/09/27 22:34:36

    >>10なんで?

    • 1
    • 20/09/27 22:36:23

    うちの旦那なら翌日まで放置されてるし異臭がして気付くんだろうな。。

    • 41
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 22:38:31

    赤ちゃんが泣いていて起きたのでは?

    • 14
    • 20/09/27 22:40:36

    手伝うもなにも、一人目は15歳だし、8カ月の赤ちゃんでしょう。旦那なにか手伝う必要ある?お金持ちの旦那なんだから忙しい人だと思うけど。午前2時なら旦那に発見されるように考えたんだろ。

    • 1
    • 20/09/27 22:41:19

    >>10
    いや最後の方でしょう。まず、トイレとか次に外に行ったかなと思うのでは?
    クローゼットなんて想像しない。
    もし旦那がいなかったなら、その順で捜すよ。クローゼットなんて想像がつかない。

    • 26
    • 20/09/27 22:42:06

    同居してるのに自殺に気づかないの?えーーーーーー

    • 6
    • 20/09/27 22:42:23

    >>25
    付け足し クローゼットが開いていたなら、わかる。

    • 6
    • 20/09/27 22:43:26

    >>10
    トイレとか違う部屋だよね

    • 6
    • 20/09/27 22:43:37

    >>26
    自殺するなんて考えもつかないよ。隠れるなんて思わないし。
    クローゼットのドアが開いていたのかな?

    • 4
    • 20/09/27 22:43:47

    てかクローゼットの確認順番なんてどうでもいいわ

    • 33
    • 20/09/27 22:43:55

    >>25
    電気が付いてて空いてからとか?
    先にあちこち探して最後に見つけたのかも知れないし

    • 6
    • 20/09/27 22:44:10

    >>24
    お金持ちなの?

    • 2
    • 20/09/27 22:44:38

    >>8
    夕飯を一緒に食べた後に奥さんは二回の寝室に行ったってニュースで言ってた

    • 8
    • 20/09/27 22:44:45

    >>32
    は?知らないの?

    • 2
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 20/09/27 22:44:49

    赤ちゃん泣いてるのにずっと放置だから旦那が泣いてるぞー!って呼びに行った感じじゃない?

    • 35
    • 20/09/27 22:44:53

    >>30
    順番なんてどうでもいいけど、クローゼットなら真っ先に見る場所じゃないから発見が遅れちゃうよねって話。

    • 7
    • 20/09/27 22:45:22

    浮気でもしてたのかな

    • 6
    • 20/09/27 22:46:35

    >>34
    知らない

    • 2
    • 20/09/27 22:46:58

    その日だけたまたまとかじゃないの?
    毎日毎日旦那が寝かしつけなきゃ訳でもないのに
    そんだけの情報で決めつけるなよ

    • 2
    • 20/09/27 22:47:29

    もし旦那さんがいなかったらクローゼットのドアも開いていないのなら
    クローゼットの中、確認する?

    • 0
    • 20/09/27 22:47:43

    >>23私もそう思う
    ずっと泣きっぱなしだったからおかしいなって思って二階上がってきたのかなと。

    • 16
    • 42
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/27 22:47:59

    主さんよ、なぜそういう思考になるの。

    • 6
    • 20/09/27 22:48:08

    たいした話も知らないババァが群がって噂話。

    道路族レベルだわ。

    • 11
    • 20/09/27 22:48:42

    >>40
    三浦春馬も芦名星もクローゼットの中で見つかってるからもしかしたらと思うよね

    • 7
    • 20/09/27 22:49:59

    クローゼットで自殺した現場見たことあるけど、クローゼットは開いたままだったよ

    • 1
    • 20/09/27 22:50:34

    え、三浦春馬もクローゼットじゃなかった?
    怖い

    • 10
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 22:51:23

    たぶん、大きな音がしたんだと思う
    そして起きてみたら奥さんがいない。
    トイレとかお風呂とか探してもいない
    靴はある。
    あと探すのはウォーキングクローゼット
    ってなるんじゃないかと

    • 1
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/27 22:52:02

    きっと旦那さん、クローゼットで発見する前、家の中いろいろみて回ったと思うよ。
    まさかクローゼットの中にいるって普通分からんやん。家に赤ちゃんいるから、赤ちゃん置いて外出るわけにもいかないし。
    何も旦那さんがおかしいこともないけどな。

    • 27
    • 20/09/27 22:52:04

    産後鬱っぽいのを旦那は感じ取っていて、芸能人が立て続けにクローゼットで亡くなってたからもしかしてと開けたんじゃないかな...

    • 2
    • 20/09/27 22:52:48

    クローゼットで10畳くらいあるんでしょ

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ