おい中村獅童!呑気に家族のYouTubeなんか配信すんなよ!

  • なんでも
    • 84
    • 成田甲斐
      20/09/27 10:35:15

    >>22つい数日前、なんかの情報誌の表紙が獅童でね。 今の家族(嫁?)のおかげで俺は生きている。みたいに書いててさ。 今の家族をめちゃ褒めてるの。
    いや、今幸せなのはいいけど…なんか竹内結子は…?みたいにモヤっとしたよ。 竹内結子ディスるつもりは彼にはないんだろうけど、自分のやらかした過去が結構あるんだから、あまり今の家族を全面に出して幸せアピールするのって違うんじゃないか って思った。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ