おい中村獅童!呑気に家族のYouTubeなんか配信すんなよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 13:35:00

    お互いの責任で離婚して互いに再婚したのだから仲良く幸せに暮らしててもいいと思う。
    でも、長男君には血の繋がりある身内は獅童だけでしょ?
    今までどんな付き合いしてきたのか、しなかったのか、竹内さんがさせなかったのか…他人にはわからないけど、今後は獅童が全力でサポートするくらい申し出てほしい。
    一緒に暮らすとかじゃなくても支えてあげられるだろうし長男君が望むことはたすけてあげてほしい。

    • 3
    • 20/09/30 13:04:03

    養育費は父親の義務だから
    再婚するまで払ってたのかしら?
    再婚しても実父には払う義務があるけどね

    • 1
    • 20/09/28 15:53:07

    中村獅童は他人だよ

    • 4
    • 20/09/28 15:29:29

    >>214長男は再婚した旦那さんの籍に入ってるんだよね。長男は懐いてるみたいだし、何故今更獅童のところに行かないといけないの?

    • 3
    • 20/09/28 15:29:21

    >>233
    日常的に誰かしらを叩いてるんだろうな
    それで心が満たされるかもしれないけど芸能人はあなたのような人のストレスの吐口の為に存在する訳じゃないからね

    • 5
    • 20/09/28 15:28:44

    >>236
    それは貴方個人の感情じゃん(笑)
    なんら竹内さんとは関係ないから。
    要するに貴方みたいな、人の幸せが許せない妬み根性の持ち主が
    ここぞとばかりに何かのきっかけで正義のフリして
    ストレス発散でネットで叩きまくってるのよ。
    誰の為って、自分のただのストレス解消よ。

    • 6
    • 20/09/28 15:26:30

    獅童のYouTubeやインスタコメントに主みたいに叩いてる人らがいるね。

    • 1
    • 237
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 15:04:05

    竹内結子だって再婚してるんだし元旦那を攻めるのはおかしいよね。
    幸せどうこう言うなら今の旦那じゃない?何があったのか知りたい。

    • 6
    • 20/09/28 13:59:11

    獅童も私生活幸せです。アピールしなきゃ叩かれなかったね。

    • 5
    • 235

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 13:55:16

    >>233
    叩かれて当然って感覚が一番怖いわ。
    芸能人だからって私生活まで叩かれる理由なんて存在しないわ。

    ましてや、竹内さんや息子さんが中村さんが叩かれる事を望むと思う?

    知りもしない第三者は黙ってろだよ。外野がいちいち出て来て
    知った事ような事言うなよ、書くなってだけだと思うけど。

    • 9
    • 20/09/28 13:51:44

    亡くなってしまったのだから叩かれて当然

    • 3
    • 20/09/28 13:42:49

    いや、中村獅童関係ないよね
    お互い再婚して違う道歩んでたんだし。


    実母は自殺、実父はネットで叩かれまくってて
    長男が可哀想。

    • 6
    • 20/09/28 13:42:14

    元嫁再婚してるし。
    中村獅童とばっちり。

    • 2
    • 20/09/28 13:15:28

    自死する1週間前に動画アップしてるのに、何を言い掛かりつけてるの?

    • 3
    • 20/09/28 13:14:08

    元旦那を攻め立てる意味が分からない・・

    • 5
    • 20/09/28 13:13:12

    >>10そりゃ1週間前なら元嫁が自死するとは思わなかったよね…

    • 1
    • 20/09/28 13:10:01

    獅童だって妻だってまさか武内がこんなことになるとは思わないよね。
    遺産は中林に半分行くの?

    • 0
    • 20/09/28 13:06:46

    >>222
    獅童はできると思うよ。息子とも話し合い、中林とも話すはず。奥さんはプロ彼女だしできるよ。

    • 0
    • 20/09/28 13:05:48

    後妻がバカ。

    • 1
    • 20/09/28 13:04:36

    >>221 1週間前だよ

    • 1
    • 20/09/28 13:04:05

    >>208 元妻が自殺する事を予測しろと?無理やろ

    • 2
    • 20/09/28 13:04:00

    >>214
    ママスタでも時々、バツイチ子ありの男選んでおいて、旦那が前妻の子供と会うのですら嫌がる人いるじゃん
    長男がもしも中村獅童を頼る事があれば、きちんと支えになってあげてほしいわ

    • 1
    • 20/09/28 13:02:23

    いつ配信したの?自殺後?
    まさかそんな馬鹿じゃないよね

    • 2
    • 20/09/28 13:00:32

    >>218
    獅童さんは関係ないのよ。
    結子さんが亡くなる前更新してるんだから。

    • 0
    • 20/09/28 12:58:39

    んとさ、昨日インスタ見たんだけど、インスタにも誹謗中傷が多くてさ、結子さんの自殺が獅童さんが悪いと色々書かれてたんだけど、たまたま最後の画像が自分の赤ちゃんの写真で、こんな時に、こんな写真上げてんじゃねーよ!みたいなコメもあって、結子さんが亡くなる1日前とかのやつなのに、なんで獅童さんを責めるのか分からなかった。
    ここの主もインスタに誹謗中傷書いてんだろうな。とか思った。

    • 2
    • 20/09/28 12:09:23

    息子さんがわりと大きくてインスタとか見るわけだから獅童さんも少し考えた方がよかったのかもだけど。。。
    息子さんは密かに心痛めてたのかもね。
    ただ誰も悪くはないと思う。

    • 6
    • 217

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 22:17:11

    >>213
    関係のない人が口出すなってことだな。

    • 3
    • 215

    ぴよぴよ

    • 214
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/27 17:57:37

    >>213
    引き取るのは当たり前。
    これ、他人には全く関係のないこと。

    • 11
    • 20/09/27 17:57:02

    沙織さんも
    バツイチ子ありの男と再婚したんだから
    母親が亡くなったら引き取るのは当たり前
    ただ長男の気持ちが最優先だけど

    • 11
    • 20/09/27 17:52:22

    幸せになる事はダメなの?
    元奥さんの事を気にかけてたら今の奥さんいやじゃないかなぁ。
    お互いに再婚してるんだし。
    長男の事を考えろって言うけど、嫌なら長男だって自分から見ないと思うけど。

    • 9
    • 20/09/27 17:45:46

    >>209え?人生楽しんじゃいけないわけ?考えがおかしい。

    • 3
    • 20/09/27 17:43:31

    >>208
    なにを予測して考えるの?1週間も前に出した動画なんでしょ?

    • 6
    • 20/09/27 17:40:38

    でも人生楽しいのは人の気持ち考えない奴だからね。

    • 3
    • 20/09/27 17:36:08

    もう離婚してお互い別々の家庭持ってるんだから、関係ないと思うよ。
    子供は別だけど。
    ただこういう声は絶対出てくると予測出来るだろうから、獅童も考えた方が良かったよね。

    • 4
    • 20/09/27 17:33:30

    ヒラメだから仕方がない

    • 2
    • 20/09/27 17:11:16

    一度人生に過ちを犯した人は幸せになってはいけないの?前の子供の分まで今の子供達を愛してるんだよ。前のお子さんのことは親族が決めることだし他人が言ってくる資格ないと思う

    • 6
    • 20/09/27 17:06:39

    >>204
    竹内が歌舞伎役者の妻としての務めを拒んだためとか、長男を歌舞伎役者にすることに反対したためだとか、竹内側にとってマイナスの報道も多く

    離婚理由が不倫一つではないかもしれない

    • 9
    • 20/09/27 17:03:53

    不倫して離婚して不幸にして、自分だけ幸せアピールして人の心ないよね。

    • 10
    • 20/09/27 17:00:52

    >>201
    そうだね
    関係ないね

    • 0
    • 20/09/27 16:59:40

    >>195
    今の奥さん、子供以上じゃなく同じにじゃない?
    第一子とか関係なく自分の子供なんだから同じに愛情をかけてあげて欲しい

    • 3
    • 201
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 16:57:33

    >>199
    実の息子に対する気持ちがあるかないか、あなたには関係のない話。

    • 8
    • 20/09/27 16:56:55

    >>197
    再婚してもいい。でもブログして家族との幸せそうなのを晒すのは何かなぁと思ってた。
    矢口なんかも。

    • 8
    • 20/09/27 16:56:42

    >>197
    実の息子に対する気持ちはあってもいいんじゃない?
    1人残された息子の心配はしなの?って思うよ。
    今の家族も大切だけど血を分けた息子、中村獅童にとっては長男なんだから。
    再婚相手も中村獅童に長男いるの知ってるんだから心配する事に文句言うなら残念な人だと思う。

    • 8
    • 20/09/27 16:55:22

    幸せになるのは悪い事じゃないけど、それを世界に発信するのはどうかと思うよ。

    • 6
    • 20/09/27 16:51:38

    再婚してんだから今の家族を大切にして当然じゃん
    元嫁の心配してなきゃならないの?
    それじゃ今の家族がかわいそうだわ

    • 8
    • 20/09/27 16:49:53

    >>195
    なんかその考えもどうなの?
    第一子なんだから、っていうと
    その次の子はどうでもいいわけ?
    今の奥さんだって大事でしょうよ。

    • 5
    • 20/09/27 16:48:07

    今の奥さんや奥さんとのお子さんを大切に思う気持ち以上に
    長男くんの幸せを考えてあげてほしいな
    長男くんは第一子なんだから。

    • 7
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ