おい中村獅童!呑気に家族のYouTubeなんか配信すんなよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/09/27 09:25:09

    このまま中村獅童のYouTubeにコメントしたら?

    • 38
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/09/27 09:30:32

    関係無いでしょ

    • 17
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/09/27 09:39:02

    竹内結子だって若いイケメン旦那さんと再婚して幸せそうだったじゃない
    獅童なんて引きずってなかったと思うわ

    • 32
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/09/27 09:39:36

    この人無神経だよね

    • 39
    • 6
    • ザビエル
    • 20/09/27 09:41:30

    >>4
    それでもさ、俺は別れて幸せだぜ~ってアピールするみたいに家族とテレビ出たりYouTubeやったり、自分に置き換えたら絶対悲しいし悔しい。
    いくら自分も幸せになっていても、長男の気持ち考えたら、一生消えない苦しみはある。

    • 71
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/09/27 09:42:09

    え、今アップしたの!?

    • 10
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/27 09:43:33

    >>5チヤホヤされてきたから、他人の気持ちに鈍感なんだよ。

    • 14
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/09/27 09:43:46

    知らないでアップしちゃったんじゃないの?

    • 18
    • 20/09/27 09:43:55

    やめなさいよ
    見に行ったら上げてるのは一週間前やんか
    獅童だって亡くなって傷付ついてるよ
    自分の息子も託してるんやからさ

    • 52
    • 20/09/27 09:44:29

    獅童のせいじゃ無いやん

    • 16
    • 20/09/27 09:45:03

    今の子供に尽くしたように自分と竹内結子さんとの間に生まれた息子君も同じように尽くしてあげればよかったのにね。こんな、2人も子供作ってYouTubeやらメディアに出して…何考えてんだか

    • 42
    • 20/09/27 09:45:50

    獅童のせいじゃなく、タラレバになってしまうけど、普通に結婚生活続けていたら何か違ったかもね。

    • 13
    • 20/09/27 09:46:00

    竹内結子さんは、女だし獅童みたいに私生活は公にはしてないよね??なんなの、、こいつ。マジ嫌い

    • 25
    • 20/09/27 09:47:06

    直接、獅童の元にコメントしてきなよ

    • 10
    • 20/09/27 09:53:27

    獅童は家族捨てたよね

    息子に詫びなよ

    • 30
    • 20/09/27 09:56:48

    ざまぁみろ、この獅童家族大嫌いだったアンチ増えろ

    • 9
    • 20/09/27 09:58:04

    獅童だって竹内結子だって再婚してそれぞれの生活してるんだからあんたが言う事じゃないでしょ?

    • 12
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/27 09:58:25

    結婚まもない頃に、若い女優と浮気して離婚したよね。再婚して幸せになることを咎める必要はないけど、youtubeは余計だわ。

    • 23
    • 20/09/27 09:59:34

    >>11一端はあるとおもうよ。

    • 1
    • 20/09/27 09:59:53

    リアルタイムで?
    ならちょっとな……長男の事もあるし

    • 6
    • 20/09/27 10:00:00

    家族捨てたやつがまた家族作って幸せそうな動画出したりテレビに出たり元嫁と子供からしたら胸糞悪いわ

    • 26
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/27 10:00:11

    >>6
    長男の気持ち、って他人が簡単に口にすることではないな。

    • 3
    • 20/09/27 10:00:46

    本人にお話されては?

    • 4
    • 20/09/27 10:01:19

    インスタにも批判コメント増えてるね

    • 0
    • 20/09/27 10:02:35

    >>23
    いや、わかってるけどね。
    そこを心配するのは当たり前の事でしょ。

    • 1
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/09/27 10:03:05

    >>20
    ないない笑

    • 3
    • 20/09/27 10:03:15

    この人だけを責めるのも間違っているけど、この先の長男さんの事をちゃんと考えて欲しいな。

    • 15
    • 20/09/27 10:04:16

    >>22
    竹内結子も再婚して子供出来て幸せそうに見えたけど。元旦那の事なんて眼中にないでしょ
    産後うつでしょ

    • 6
    • 20/09/27 10:05:06

    お門違いなトピたてるな。

    • 8
    • 20/09/27 10:05:14

    獅童を責めてどうするのさ…間違った正義感だよな

    • 13
    • 20/09/27 10:05:41

    >>19
    若い女優っていうか元カノでしょ

    • 0
    • 20/09/27 10:06:40

    >>31
    息子に詫びなよ。

    獅童

    • 3
    • 20/09/27 10:06:59

    なんか、自殺者が増えるのが当たり前だよな…誰かのせいにして攻撃して憂さ晴らし

    • 7
    • 35
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/27 10:07:06

    >>29
    幸せだったかなんて本人にしか分からない。結婚早々不倫されすぐ離婚して10年以上シングルマザーだったんでしょ?普通にしんどいだろうな

    産後鬱って片付けられるのも可哀相。積み重なっての決めてが産後鬱ならまだ分かる

    • 4
    • 20/09/27 10:07:19

    >>33 獅童に直接言ってきなよ

    • 0
    • 20/09/27 10:07:55

    >>36
    どうせネガキャンしてるよ

    • 0
    • 20/09/27 10:08:35

    もう10年以上も前に別れてるんだし、竹内さんとは関係ないのでは。竹内さんも新しい家庭を持ってもう別々の人生でしょ。

    • 7
    • 20/09/27 10:09:43

    長男の事は責任持って欲しいけど元妻も再婚して子供も居るし
    この人は別でしょ
    獅童の奥さんと子供がかわいそう

    • 9
    • 20/09/27 10:10:48

    今の奥さんと子供を責める必要無いのでは?

    • 8
    • 20/09/27 10:11:17

    獅童、息子引き取らないの?本当の子どもだもん、あの若造には無理だよ。獅童も若い嫁いるし赤ちゃんいるし無理かな。
    やっぱりふたりとも竹内結子の親が育てるのかな?

    • 4
    • 20/09/27 10:11:23

    なんか頭悪い主だね

    • 3
    • 20/09/27 10:11:53

    もう何年前の話しだよ。お互い家庭も持ったのにいつまで責められないといけなの。
    獅童がしねば満足なの。いい加減にしなよ

    • 10
    • 20/09/27 10:13:08

    獅童の嫁も同じように苦しめれば良いのに

    • 2
    • 20/09/27 10:13:36

    >>44 関係無いやろ

    • 9
    • 20/09/27 10:13:39

    >>43
    獅童は生きて息子に詫びなよ

    • 4
    • 20/09/27 10:14:41

    獅童のガキ大嫌いブサイクだし、あんなの歌舞伎役者デビューしてもアンチばかりで人気出なさそう
    ざまぁみろ

    • 8
    • 20/09/27 10:15:12

    >>47 子供は関係無いだろ…馬鹿かよ

    • 8
    • 20/09/27 10:16:01

    >>44
    関係のない話。

    • 1
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/27 10:16:01

    >>47将来決まってて良かったねと思う
    クセが強すぎる

    • 2
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ