竹内結子さん(40)死去 都内の自宅で 自殺の可能性あり調査中

  • ニュース全般
    • 396
    • 清水宗治
      20/10/06 14:10:57

    >>393
    中林さんがきちんとした方だったって事だよね。
    俺の実子じゃないからって投げ出すようだったらがっかりかも。
    普通に考えて、中村獅童さんと離婚するときに竹内結子さんが連れてきたわけだから今から中村獅童さんに渡すのは竹内結子さんなら嫌かも。
    それなら、竹内結子さんの親族にならまだだけど中林さんが見るならそれがいいかな。
    中林さんが育てる上でバッグで竹内結子さんの親族が仕事のときとか預かればいい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ