女優の竹内結子(40)が死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 09:55:13

    産後うつだったらあんなコマーシャル受けたり
    イベントに参加するかな?
    息子君と旦那さんの話もしてたし
    9月の初めもインスタあげてたし…

    旦那に、ころ、されたとか?
    それはないよね?

    • 1
    • 20/09/27 09:54:59

    コロナと産後うつが重なったのかな?

    • 2
    • 20/09/27 09:54:55

    中村獅童が若い女優と不倫した時の方がしにたくなりそうなのに
    再婚して赤ちゃん産まれてじさつって
    人って本当にわからないよね
    辛かったのかな

    • 4
    • 20/09/27 09:54:01

    なんか、具合悪い
    今までじ、さつのニュース
    あったけどここまでショック受けてる
    自分にびっくり
    数日前もいま、会いにゆきます
    泣きながら見てたのに
    なんなの、、どうしたの

    • 1
    • 548
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 09:53:57

    こういう時って、一緒に暮らしてる配偶者は本人が隠してて気づかないものなのかな?それとも、メンタルクリニックを受診させたり等色々気を配っていたのかな?

    一人暮らしの人だと周りの人は気づきにくいのだろうけど、彼女の場合は配偶者いるし、ちょっと気になる。
    旦那が将来絶対ならないとは限らないし。

    • 2
    • 20/09/27 09:53:14

    今ちょうど黄泉がえりを観てて。
    終わってママスタ見たら竹内結子自殺って知って言葉が出なかった。

    辛いな

    • 1
    • 20/09/27 09:53:03

    >>537これは酷い。

    • 5
    • 545
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 09:52:58

    まだ詳しくことわかってないけど
    子供を産んでコロナが原因で予想外に子育て家事が
    大変だったか、、女優さんなんて男性と同じらしいから外でバリバリ働きたかったかも
    こんな時期だから人とも会えず…にしてもそれくらいでは…ね。何があったんだろう?大変なエネルギーをそこへ向けるなんて

    • 3
    • 20/09/27 09:52:08

    芸能界に闇の組織とかあるのかな?精神的に追い詰める何者かがいそう?

    • 1
    • 20/09/27 09:52:06

    >>529
    芦名星と竹内結子はイノセントデイズってドラマで共演してたらしい

    • 0
    • 20/09/27 09:51:35

    >>537
    女がこんな発言したの?

    • 3
    • 20/09/27 09:51:25

    竹内さんが出てるドラマ好きなやつ多いからショックだわ。綺麗なのに女女してない感じも好きだった。小さい子供残して死を選ぶなんて辛かったんだろうなぁ

    • 5
    • 20/09/27 09:50:51

    どうしてー?

    • 2
    • 20/09/27 09:50:47

    なんで、なんで。YouTubeとかすれば稼げるやん。頑張ろうや。羨ましいくらい綺麗な人やのに。

    • 3
    • 20/09/27 09:50:29

    >>529ブラッディマンデーてウイルス感染の話だったよね

    • 1
    • 20/09/27 09:50:12

    • 3
    • 20/09/27 09:49:02

    同い年だったなんて知らなかった。
    若すぎるよね。
    お子さんもいただろうし。
    私なんかTVで一方的に知ってるってだけで、関わりはなんにも無い立場だけどショックで落ち着かなくてここへ来てしまった。

    • 3
    • 20/09/27 09:47:35

    >>530
    そうなんだ…子育てがしんどかったのかな

    • 1
    • 20/09/27 09:47:33

    図太いやつばかり生き残る芸能界

    • 15
    • 20/09/27 09:47:27

    >>521 どうなっちゃうんだろうね。
    ラーメンのイベントでは、ラーメン食べながら息子と夫が男の話をヒソヒソと…なんて言ってたから、いい関係が築けてればって思うけど、血が繋がってないと難しいのかな。

    • 2
    • 20/09/27 09:47:10

    こんなに頻繁に超有名人な人が自殺するって今までなかったよね。コロナ鬱かな。けど一般人はそんなに聞かないけど有名人だからニュースにだるだけなのか。けど赤ちゃんいて自殺とかちょっとなんでかな。心臓麻痺とかで突然死とかじゃないの?

    • 1
    • 531

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 09:46:38

    >>527
    旦那さんはいまドラマ撮影してる。

    • 0
    • 20/09/27 09:46:18

    三浦春馬 ブラッディマンデイ コンフィデンスマン
    芦名星 ブラッディマンデイ
    藤木孝 ブラッディマンデイ
    竹内結子 コンフィデンスマン
    全員自殺 悲しい 不思議

    • 2
    • 20/09/27 09:46:02

    うちの子が三浦春馬から続いてるから暗殺じゃね
    って言ってた。

    自死って思いたくない

    • 3
    • 20/09/27 09:45:48

    再婚して子供生まれて幸せそうに見えたのに
    コロナだし旦那さんも家にいて子育て手伝っていたはずよね?産後うつかな

    • 3
    • 20/09/27 09:44:21

    >>524
    いや、思えないけど。

    • 1
    • 20/09/27 09:43:32

    >>520誰も未練とか言ってなくない?長男の事を思うとって事だけど。

    • 1
    • 20/09/27 09:42:11

    芸能人を狙った、自殺に見せかけた殺人じゃないかとすら思える連続だね。

    • 11
    • 20/09/27 09:41:57

    こども二人残してですよね。尋常ではないのが自死でしょうが、それにしてもです。大きな闇が後ろにあるのでしょうね。冥福をお祈りしますが、きっと成仏はできないでしょうね。亡くなっても後ろ髪がズーと引かれることでしょう。本当に悲しいです。

    • 2
    • 20/09/27 09:41:12

    長男さんが心配ですね。
    何故…。

    • 5
    • 20/09/27 09:40:48

    長男が一番天涯孤独じゃん。本当の父親に泣きつきたいけど再婚してるし。竹内結子の両親生きてるのかな?最悪祖父母に引き取られるのかな。

    • 15
    • 20/09/27 09:40:10

    >>512
    何年前の話してるのよ
    好きな人と再婚して獅童に未練なんかないでしょ
    それに癌とも戦ったし恨む必要なんてないわ

    • 3
    • 20/09/27 09:38:26

    嵐の二宮も確か好きだったよね?
    共演した時花束渡してた気がする

    • 2
    • 20/09/27 09:38:07

    >>515
    生じゃないよね。

    • 4
    • 20/09/27 09:37:40

    思春期の息子と赤ちゃんのお世話。再婚だから旦那にも子どもにも気を使う事も多かっただろうし。コロナや仕事の事、全部ひとりで背負い過ぎて疲れちゃったのかな。
    頑張り過ぎた感じかな。

    • 3
    • 20/09/27 09:37:30

    朝起きて、布団の中で何気にスマホ見て、竹内結子自殺の文字見て、あまりにも衝撃的過ぎて一気に目が覚めた。
    最近、ランチの女王見たいな、レンタルしようかなって思ってたとこだったから尚更ショックでかい

    • 2
    • 20/09/27 09:37:18

    ワイドナ取り扱ってくれるかな?

    • 0
    • 20/09/27 09:37:16

    交通事故にでも遭ったのかと思ったけど、また自殺なのか…これから芸能人の自殺はドンドン増えそうな気がする…コロナで仕事が減った芸能人は大打撃だと思う

    • 1
    • 20/09/27 09:37:13

    どうしちゃったの芸能界、最近衝撃的すぎて…何?何なの?

    • 2
    • 20/09/27 09:37:11

    売れっ子女優さんてどんなスケジュールなのかな?撮影の時は子供とかいても一日3時間睡眠とかなのかな?そんなんで走り続けてきて突然立ち止まるとおかしくなるんだろうか?

    獅堂が不倫して離婚した時は死ななかったのに何があったの?獅堂だけ幸せそうなのがなんか許せなくなってくる

    • 4
    • 20/09/27 09:36:50

    >>493
    三浦春馬、芦名星、竹内結子

    • 0
    • 20/09/27 09:35:45

    そこそこ売れてる芸能人が自殺ってあまりなかったのに立て続けだよね??
    なにがあったんだろう。

    • 5
    • 20/09/27 09:35:34

    子供置いていくって産後鬱しかなさそう。それ以外のことなら、どんなことがあってもこの子達と生きてこうって思うものだよ。母親なら。

    • 8
    • 20/09/27 09:35:09

    >>500
    芸能界の闇にどっぷりって可能性もある
    若い時から芸能界で働いて、結婚相手も芸能界の人
    その世界しか知らなかったら当たり前に思うのかもよ

    • 0
    • 20/09/27 09:33:38

    >>500
    2世は親の地位によっては守られてるでしょ

    • 0
    • 20/09/27 09:32:23

    さっき起きて一報見て愕然とした。
    意味がわからないと思った。
    ただただわからない。

    • 1
    • 505
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 09:32:18

    >>497お下がり旦那なんだから諦めたら

    • 3
    • 20/09/27 09:31:50

    ビックリ!もしかして産後鬱だったのかな?赤ちゃんできたばかりなのに。色々しんどかったのかな。

    • 1
    • 20/09/27 09:31:44

    >>495
    クスリ?

    • 0
1件~50件 (全 1209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ