竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 09:38:05

    辛い。

    • 3
    • 20/09/27 09:38:06

    ベビーカーの写真
    幸せそうに見えたけどな

    • 0
    • 20/09/27 09:38:17

    長男が1番辛いよね
    長男がネットを見なければいいけど
    反抗期が~とか書いてあったら自分のせいとか思っちゃうよ

    • 7
    • 20/09/27 09:38:17

    >>950
    第二子だし、今は珍しくないべ

    • 0
    • 20/09/27 09:38:19

    >>920
    産後うつは甘えだ!
    って最近言っていた議員がいたわね。
    こういう人が鬱の人を追い詰めるんだよね。

    • 10
    • 20/09/27 09:38:20

    >>947
    中村獅童と離婚してから1回も会った事ないらしいよ?
    だから、奥さんの前に獅童と息子がもう親子の認識も無いんじゃない?

    • 7
    • 20/09/27 09:38:26

    酷い母親なんて言わないであげてよ
    鬱病って普通の精神状態じゃなくなるからね
    自分が死ぬことしか考えられなくなる
    辛かったと思うよ、竹内さんも

    • 21
    • 20/09/27 09:38:37

    >>947
    ほとんど一緒に暮らしたことがない父親と暮らすのは多感な時期だし本人が嫌だと思うよ
    新しい家庭もすでにあるわけだし
    おじいちゃん、おばあちゃんが生きてればそっちがいいよ
    手がかかる歳でもないし

    • 17
    • 20/09/27 09:38:42

    立て続けに自殺者出てる芸能界。ジャニーズも問題ばかり、世界的なミュージシャンもクロばかりとかパンドラの扉あいたとか言われてるし、地球規模で何かが起きてるのかも

    • 4
    • 20/09/27 09:38:44

    0歳の子は旦那が育てると思うけど、15歳の長男はこれからどうするんだろう。
    今の父は実親じゃないし、中村獅童だって別の家庭があるし。
    ちゃんと居場所がありますように…。

    • 22
    • 20/09/27 09:38:45

    >>950
    そしたら間違いなく今も生きてる…
    息子さんの為だけに生きて欲しかった

    • 0
    • 20/09/27 09:38:48

    >>903
    ありがとう。優しいね。

    • 0
    • 20/09/27 09:38:56

    子どもいるのにーなんで。。

    • 2
    • 20/09/27 09:39:02

    めちゃくちゃショックです…最初聞いた時悪質なイタズラかと思うぐらい。
    大ファンで大好きな女優さん。大ファンすぎて髪型もメイクも真似してます。
    なんで…?としか思えない。
    美人でイケメンな旦那さんと再婚して、赤ちゃんも生まれてまさに幸せ絶頂だとしか思いませんでした…
    上の子、下の子の年齢も同じだから余計に好きで…ショック…

    • 8
    • 20/09/27 09:39:03

    だってつい最近、あのラーメンの記者発表とかで見たばっりだったよ
    産後初だけど、相変わらず綺麗だわ~って
    思ってたのに
    何か朝から何も手に付かない

    • 7
    • 975
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/27 09:39:11

    三浦春馬さん 芦名星さん 竹内結子さん…
    みんなかっこよくて綺麗で、すごく華々しい世界で活躍されてるって思ってたのに。
    自分で命を絶つなんてとても怖くてそんな簡単にできないと思うのに、それをしてしまうほどの何があったんだろう。。今更それを言ったって、故人はかえってこないけれど…
    韓国の芸能界はわりと頻繁にこういう騒動が起きている印象だけど、もしかして日本も似たようなことになりつつあるのかもしれないですね。

    • 3
    • 20/09/27 09:39:13

    まさかあの竹内結子が。本当に信じられない。

    • 9
    • 20/09/27 09:39:16

    テンション高い人ってアップダウン激しいのかな

    • 0
    • 20/09/27 09:39:23

    >>892
    妄想気持ち悪いよ

    • 4
    • 20/09/27 09:39:32

    最近はイモトとも交流なかったのかな。
    スターダストの看板女優で共演者は皆好きになっちゃうくらい素敵な人だったみたいなのに。ご冥福をお祈り致します。

    • 3
    • 20/09/27 09:39:38

    長男は超難関中学に通っているそうよ
    自殺した時 子供たちはどこにいたのだろう
    旦那さんはどこに?
    下の子は8ヶ月位?だったら、きっと泣き続けて、泣き疲れて寝てしまって
    ・・・辛いね

    • 5
    • 20/09/27 09:39:38

    >>944
    そうなんだ
    離婚理由は何だったの

    • 0
    • 20/09/27 09:39:43

    >>956知るか。

    • 0
    • 20/09/27 09:39:49

    自宅で自殺って、子供はその姿は見てないよね?まさか見た?

    • 1
    • 20/09/27 09:39:51

    今の芸能人が私生活だしすぎなんだよー。昔みたいに隠す必要は無いけど、家族やたら出したりして、たくさんの人から見られたらアラも探されるし。

    • 4
    • 20/09/27 09:39:52

    >>883
    長男は今後、血縁のない男と生活をする?
    残酷だね

    • 2
    • 20/09/27 09:39:59

    途切れることなくドラマや映画に出演してるし、再婚もして子どもも産まれて恵まれた環境にいるように見えてたけど、実際は違ったってことだよね。なんか切ない。

    • 3
    • 20/09/27 09:40:07

    >>954首吊りとか書いてない

    • 1
    • 20/09/27 09:40:07

    >>944
    かなり恨んでってなんでですか?!

    • 1
    • 20/09/27 09:40:18

    >>944
    憶測でそんなこと書くべきじゃない。

    • 1
    • 20/09/27 09:40:27

    >>936
    若くして売れてるしね。
    ランチの女王、素晴らしいよね。

    • 6
    • 20/09/27 09:40:28

    ただただ悲しい…

    • 7
    • 20/09/27 09:40:28

    涙がとまらない

    • 2
    • 993
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/27 09:40:29

    >>967だよね
    引き取るのはやっぱり違うと思う
    けど、味方がいることを表し続けてあげて欲しい

    • 5
    • 20/09/27 09:40:33

    そういえば長男梨園に取られてないんだね

    • 1
    • 20/09/27 09:40:42

    >>985
    実夫が育ててほしい。ダメかな。

    • 1
    • 20/09/27 09:40:42

    >>896
    病気で病んでたで片付けないで!
    鬱なら死んでも仕方ないの?

    • 0
    • 20/09/27 09:40:53

    >>851
    本当そういうコメントがまた人を傷付けてるの分からないのかなって思います。

    • 0
    • 20/09/27 09:40:53

    獅童は自分の子供なんだからちゃんと責任持たないとね
    祖父母に押し付けたらだめよ

    • 12
    • 20/09/27 09:41:07

    下記の写真を見ても特に変わった様子は感じられないのに、一体何があったの?

    9/1
    「サッポロ一番」のイベントで試食を楽しんだ竹内結子
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/02/gazo/20200901s00041000459000p.html

    • 0
    • 20/09/27 09:41:10

    >>983
    知らない

    • 1
    • 20/09/27 09:41:19

    >>956
    そう言う状態の人はそんな事考えないみたいよ。
    突発的なのは首吊りみたい。事前準備がいらないから。
    最近身内の子未遂したけど、親と喧嘩してかなり突発的だったけど夜中部屋に篭ってだったからやっぱり首吊りだった。

    • 2
    • 20/09/27 09:41:24

    >>969
    可哀想で、うちへおいでと言いたいよ…
    すでに3人息子いるけど、話し相手はいるからさ。

    • 5
    • 20/09/27 09:41:27

    >>963
    その考えが怖いんだよ
    第二子だし、みんな産んでるしって考え
    体はもう衰えてるし寝不足で精神的にもこたえる
    若い人でも産後鬱になるんだからそれなりに高齢での出産は母親にもリスクがあるんだよ

    • 7
    • 20/09/27 09:41:28

    うそだと思った。
    通報しようと思ってトピ開いた。
    みんなの書き込み読んで、ネットニュース見てみた。
    ホントだった。
    嘘ならよかった。

    • 5
    • 20/09/27 09:41:36

    >>965
    会わなかったのか会えなかったのか

    • 0
    • 20/09/27 09:41:38

    >>956
    突発的な自死は首吊が多いみたい
    遺書がないと突発的なんだろうなぁ

    • 0
    • 20/09/27 09:41:46

    何で?春馬くんのことがあったから?

    共演俳優がみんなファンになる好きになる人だったよね
    性格も良かったんだろうに
    悲しい 嘘でしょ

    • 1
    • 20/09/27 09:41:49

    竹内結子、両親とは交流あるのかな?長男を面倒見てくれたらいいね。
    竹内結子、一人でずっと苦しんででつらかったんだろうね。理由は竹内結子にしかわからないけど、もう全てに疲れてしまったんだろうか

    • 3
    • 20/09/27 09:41:50

    >>977
    そうかもね。
    上がって落ちるときがやばそう。
    淡々とした人のが強いかもね。

    • 0
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ