竹内結子自殺

  • ニュース全般
    • 4294
    • 後藤又兵衛
      20/09/28 01:30:58

    >>4279
    うちの旦那も真っ先に殺されたんじゃないの?って言ってた。
    三浦春馬や芦名星とかにはそうは言わなかったけど、ここまで短期間で続くとさすがに自死とは思えないんだろうね。遺書もないし。
    竹内結子なんて女優で、ここまで芸能界で生きてこられて、気も強いだろうし、一般人とはメンタルが違うだろうって。
    獅童の浮気も乗り越えてシングルマザーで頑張ってきたのに今更死ぬか?って思うんだろうね。
    実際分からないけど。それが率直に感じたことなんだろうね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ