竹内結子自殺

  • ニュース全般
    • 4284
    • 島津家久
      20/09/28 01:18:01

    産後うつってみんな書いてるけど全然違うことかもしれない。
    原因となったことはもう誰にも分からないことだけど、とにかく同じ母親としてとても悲しい出来事です。二度とこんなニュースは見たくないです。

    竹内さんの気持ちに寄り添ってあげて、って言葉はあるし、たしかにそうだとも思う。
    本当に辛くて消えてしまいたくなる時は誰にだってある。それは責めるつもりはない。
    でもやっぱり私は残された子どもたちの気持ち、悲しみ、トラウマ、これから長い人生計り知れない悲しみを背負っていくのだと思うと悲しくて悲しくてたまりません。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ