あなたなら甥っ子、姪っ子…引き取る?

  • なんでも
    • 247
    • 匿名
      20/09/26 20:20:11

    うちは旦那の姉、義姉の娘ちゃん(A)を迎え入れました。義姉は健在だけど色々なことがあり、我が家で受け入れました。

    うちの娘が7歳、Aちゃんが12歳でした。

    Aちゃんは娘を可愛がってくれたし、娘を宥めるのも上手だったなぁ。
    最初は私たちに物凄く気を遣っていて、何度も
    家族なんだから気を使わないで大丈夫!って言った覚えが。

    そんなAちゃんも来年は24歳。結婚することになりました。おめでたい事だけど、寂しいですよ…。娘はたくさん可愛がって貰って一緒に遊んでたから、余計に寂しいみたいです。

    うちの場合は稀だと言われるけど、Aちゃんが我が家に来てくれてよかったと思ってます

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ