私ってすごい馬鹿、本当に馬鹿なんだけど

  • なんでも
    • 30
    • 鈴木重秀
      20/09/26 13:00:30

    私もバカなのですが、
    運転免許取るのに仮免試験で実技で1回落ち、筆記で一回落ち、本試験実技で1回落ち、筆記で2回落ちましたが、
    無事に免許取れました。

    運転技術は良かったのですが、とっさの判断ミス(事故とは関係ない)で落ち、
    筆記は文章の意味が理解できなくて間違えまくった。

    しかし免許取れて10年毎日運転してますが、無事故無違反、ゴールド免許です。
    そんなヤツもいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ