• No.115 一条兼定

    20/10/05 08:55:30

    堀江さん側に非があると思うけど、お店も対応がだめだよ。一応客として来てくれて、相手が面倒な事言ってても「面倒くさいから」は言ってはダメだと思うし。終始申し訳ないがうちはマスクしていないとを繰り返してれば良かったのに。どっちもどっちだと思うわ。

  • No.119 島左近

    20/10/05 09:01:29

    >>115
    クレーマーにもペコペコする店もあるし客だろうがハッキリ言う店もある。
    それも店によるからペコペコしてほしいならそう言う店に行けばいい。
    悪い事を注意して店のどこに問題があるのか分からない。
    あなたは自分の事お客様は神様だと思ってる堀江と同類なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.146 一条兼定

    20/10/05 09:21:12

    >>119
    お客様は神様ったら意味じゃないよ。浅い考えだね。店やっていたら、評判や口コミが大事なのは当たり前でしょ。面倒くさい客にキレたりせず同じ土俵に下りないで、追い返すべきだった。店側の対応が申し訳ないがって態度だったら、ここまで世間の意見も割れてないと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。