普段使いできる5万~10万のバック

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/09/25 19:37:32

色は黒とかダークブラウン、ブラウン程度のダークカラーで小さい子供はいないから適度な大きさ。口はガバッと開きたい、横30センチ縦25ぐらい?ブランドにこだわり無し。アラフォーが持ちたい!できればショルダーにも出来たらいいけど出来ないんだったらそれでもよし。

全然ブランドとか知らないからママスタの情報量に頼りたい!おすすめ教えてください!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 136
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 22:47:01

    これ高いんだね。

    • 0
    • 20/09/25 22:46:18

    >>130えー今度は鑑定ですか?
    何を根拠に(笑)
    銀座のGUCCIで買ったけど偽物なのかなぁ?

    • 4
    • 20/09/25 22:46:08

    ジバンシィとかは?

    • 0
    • 20/09/25 22:46:02

    >>125こういうのがいいの?今ってちっちゃめバッグが流行りだよね?普段使いでこんな大きいのもつ?

    • 0
    • 132
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/25 22:45:18

    >>130
    そういうのやめなよ。

    • 5
    • 20/09/25 22:45:18

    >>125ダサこういうでかいロゴのでかいバッグ
    ドンキとか量販店で売ってそうなの持ってるのって絶対ダサい人わざわざ載せて笑笑

    • 2
    • 20/09/25 22:44:33

    >>125
    ごめん、それ本物?
    なんかゴールドの金具の部分とかが安っぽいんだけど
    大丈夫??

    • 0
    • 129
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 22:43:04

    クロエは?あれ、たけーの?

    • 0
    • 20/09/25 22:41:56

    あれ、ちょっと離れてたら荒れてる!
    私がブランド知らずなもので嫌な気分な方ごめんなさい!ハイブランドも知れて良かったです!色々聞いた中で金額と物と合いそうなのを購入します!
    一応高くても15万内にはおさめたいかなー。めっちゃ気に入ったら考えるけど。
    色々アドバイスくれてる方々ありがとうございます!

    • 1
    • 20/09/25 22:41:15

    >>122画像かのってない!!
    これ、肩がけもショルダーにもなるけどちょいでかいかな

    • 2
    • 20/09/25 22:40:31

    >>118
    それ森ガールとかちょっと変わってる人っぽくない?

    • 0
    • 20/09/25 22:39:34

    セリーヌかわいいし、カッコいいよね!
    私はGUCCIのバッグ使ってる

    • 0
    • 20/09/25 22:38:46

    セリーヌ上品だけど10万じゃ買えないよね。
    普段遣いならロンシャンあたりがお手頃じゃないかな?!

    • 0
    • 123
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/25 22:38:07

    >>121
    知ったかはみっともない

    って言葉はいらなかったんじゃない?って事だと思うけど。

    • 2
    • 20/09/25 22:36:51

    セリーヌかわいいし、カッコいいよね!
    私はGUCCIのバッグ使ってる

    • 0
    • 20/09/25 22:33:51

    >>116グッチは十万ではバッグは買えない。
    てか、売っててもサイズが小さいショルダーバッグしかない。
    主が求めてるバッグで値段では売ってない。
    本当のこと言ってるよ。

    • 1
    • 20/09/25 22:33:08

    セリーヌが1番いいよ。

    • 1
    • 20/09/25 22:32:49

    >>112医師の妻の会でも持ってる人みたことないですよ。皆さんハイブランドです。
    あなたも関係ないんだからしゃしゃってるのでは?w

    • 0
    • 20/09/25 22:32:12

    人とあまりかぶりにくい…

    genten(ゲンテン)

    • 0
    • 20/09/25 22:29:22

    主さん10万までは絶対かな?あともう少し出せるとかはある?

    • 0
    • 20/09/25 22:28:47

    >>113
    最後の一行要らない。

    • 3
    • 20/09/25 22:28:00

    少し予算オーバーするけど、VALENTINOの鞄でこの前15万円のトートバッグがあったよ。

    仕事で使う鞄を探してて、買おうか悩み中。

    • 0
    • 20/09/25 22:27:40

    医者の妻ってなんでこんなにアピールしまくるの?ここ、バッグのトピだよね。

    ちなみに五万~十万ぐらいだとコーチ、マイケルコース、ヒロフ、マークジェイコブス、アンテプリマとかかな!

    • 5
    • 20/09/25 22:26:29

    >>86
    えっ?COACHとGUCCIは同列じゃないよ
    前者で10万はアウトレット行けば手に入るけど、後者ブランドで10万だと財布くらいしか買えなくない?
    バッグなんて無理だよ。
    知ったかはみっともないよ、

    • 1
    • 112
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/25 22:24:05

    >>101
    医者の嫁=あなただけの事を指してるわけじゃないんだからさ、いちいちしゃしゃってきて黙ってられないの?

    • 4
    • 20/09/25 22:23:27

    >>105
    スルーしたら?
    あんたもいちいちうざいよ

    • 0
    • 20/09/25 22:23:04

    でも主も結局予算オーバーしてもいいって言ってるしいいんじゃん

    • 0
    • 20/09/25 22:22:08

    >>79
    日本語読める?
    普段使いできる10万くらいのを探してるよ。
    卒入学式はに普段使いバッグ持たないでしょ
    知ってるブランドをただ言いたいだけなのかな?
    見てるこちらが恥ずかしくなるからやめよな。

    • 2
    • 20/09/25 22:21:35

    ロンシャン、エルベシャプリエ、オススメ!

    • 0
    • 20/09/25 22:21:27

    >>85
    つまんねぇ

    • 1
    • 20/09/25 22:21:09

    FURLAのパイパーハンドバッグはどうかな?
    カラーも色々あるし、ショルダーにもなるし。あきがこない形だからずっと使えそう!

    • 1
    • 20/09/25 22:21:06

    >>101
    もうさー、トピズレ。うざ。

    • 5
    • 104
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 22:20:17

    MICHAEL KORS
    手頃で普段使いしやすいよ

    • 2
    • 20/09/25 22:19:12

    >>93
    だから知らない、買わないって言ってるじゃんw

    • 1
    • 20/09/25 22:18:04

    >>90
    ホントな訳ないじゃん 笑
    勝手に言わせとけばいいよ

    • 1
    • 20/09/25 22:17:39

    >>84
    医師の妻がよく持ってるって言ってるから
    医師の妻ですけど、って言ったの
    よく見てね

    • 0
    • 20/09/25 22:17:01

    50万以上のバッグ自慢したい外商の医者の妻は別のトピ立てたら?
    ここはアラフォーで5~10万のバッグのトピですよ~!!

    • 7
    • 20/09/25 22:14:10

    >>91
    誰も高価なバッグの話なんて期待してないけど?
    トピタイ読めない人?

    • 5
    • 20/09/25 22:14:09

    トピズレウザいわ

    • 1
    • 97
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/25 22:13:56

    ここで聞くより、住んでいるところの百貨店行っていろいろ見たほうが一番いいと思うよ…
    ブランドよりも自分が手にとってしっくりくるものが一番いいよ
    予算より安くてもいいのもあるときもあるし

    自分の手と目が一番信用できるものでなくちゃ

    • 2
    • 96
    • 山中鹿之介
    • 20/09/25 22:13:13

    >>90
    わかる。主さんが5万~10万って言ってるのに
    その価格帯のブランドを安っぽいってバカにしたりね。
    ハイブランドの話したいなら自分でトピ立てればいいのにね。

    • 7
    • 20/09/25 22:12:34

    >>90
    医者の嫁なんて自慢にもならんでしょ。

    • 4
    • 20/09/25 22:12:27

    医師嫁も経営者嫁もどっちもどうでもいい。
    旦那の職業言いたがり嫁は普通の会話を出来んのか。今バッグの話なんだけど

    • 6
    • 20/09/25 22:12:13

    医者の嫁じゃなくても5万円~10万円のバッグくらい普通に買えるよ。医者の嫁なら数百万のバッグを買うんじゃないの?

    • 3
    • 92
    • 山中鹿之介
    • 20/09/25 22:11:55

    >>91
    主さんの指定が5万~10万だし妥当ラインでは?
    なんのマウント取りたいの?

    • 8
    • 91
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/25 22:10:46

    >>88

    いや、サイト見たけどなんか安っぽいね。

    • 3
    • 20/09/25 22:10:09

    みんな医者や医者の嫁だと自慢したいのね( *´艸`)ヤブ医者か何か知らないけど、言いたくて仕方ない様子が面白い。

    • 5
    • 89
    • 山中鹿之介
    • 20/09/25 22:08:46

    その価格帯だとフルラ、マークジェイコブス、エルベシャプリエ、ロンシャン、コーチ、ヒロフあたりかなーと思う。
    アラフォーならロンシャン、コーチ、エルベ、ヒロフかなぁ。

    • 2
    • 88
    • 山中鹿之介
    • 20/09/25 22:07:18

    >>62
    gentenは百貨店に入ってるブランドだけど、革製品のお店だから、ブランド好きな成金とかには知られてないかも。

    • 4
    • 20/09/25 22:06:58

    >>81
    うちの旦那も医師だけど私も知らない。笑
    因みに私は濱野とイルビゾンテが多いわ。

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ