カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育園の面談で言われた事にモヤモヤ
21/01/31 23:22:01
恵まれた環境かと思いきや、同居を提案する過干渉な親とそれに甘える夫婦、2歳の未熟な体に塩分高いファーストフードを与える娘に指摘もせず一緒になって食べちゃう祖母。 誕生日に義父にジュニアシートを購入して頂いたのに、何かとケチをつけて更に義母からはケーキだけでしたと蔑んだ態度で感謝もせず悪口を毎日つらつらと書き、身内全員私の味方です!私は幸せです!私は育児頑張っています!と自信満々に自分の正義を振りかざしていて本当に嫌いでした。 更にプライドが高く強気なので自分に都合悪いコメントは承認しませんが、承認欲求が非常に高いので不妊治療の頃からブログで発信し、妊娠したら自分の体重やマタニティーフォトを恥ずかしげもなく掲載し、産まれたらモザイク無しの写真をのせ、独自の子育て論を語ったりプレゼント企画まで行い、最初から本当に本当に嫌いでした。 私も双子を育てていますが、双子育児中の方はこの人の事好きになれないんじゃないかな。 この人がブログ始めた頃から読んでいてずーっと思っていたけど、子どもが世帯をもったら自立させるのが愛情だよ。
21/02/01 00:30:26
>>1599 気持ちいい! 文面から伝わる賢さ ナッツ姫とは雲泥の差です
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/20 07:04:54
29
2
26/06/20 07:03:06
41
3
26/06/20 07:07:59
7
4
26/06/20 07:11:30
292808
5
26/06/20 06:43:24
163
26/06/20 07:12:50
0
26/06/20 07:16:40
26/06/20 07:07:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1599 匿名
21/01/31 23:22:01
恵まれた環境かと思いきや、同居を提案する過干渉な親とそれに甘える夫婦、2歳の未熟な体に塩分高いファーストフードを与える娘に指摘もせず一緒になって食べちゃう祖母。
誕生日に義父にジュニアシートを購入して頂いたのに、何かとケチをつけて更に義母からはケーキだけでしたと蔑んだ態度で感謝もせず悪口を毎日つらつらと書き、身内全員私の味方です!私は幸せです!私は育児頑張っています!と自信満々に自分の正義を振りかざしていて本当に嫌いでした。
更にプライドが高く強気なので自分に都合悪いコメントは承認しませんが、承認欲求が非常に高いので不妊治療の頃からブログで発信し、妊娠したら自分の体重やマタニティーフォトを恥ずかしげもなく掲載し、産まれたらモザイク無しの写真をのせ、独自の子育て論を語ったりプレゼント企画まで行い、最初から本当に本当に嫌いでした。
私も双子を育てていますが、双子育児中の方はこの人の事好きになれないんじゃないかな。
この人がブログ始めた頃から読んでいてずーっと思っていたけど、子どもが世帯をもったら自立させるのが愛情だよ。
No.1604 匿名
21/02/01 00:30:26
>>1599
気持ちいい!
文面から伝わる賢さ
ナッツ姫とは雲泥の差です
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません