カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/01/29 22:49:20
>>1316 実父もなかなかだよ! 義父母が双子にくれたお年玉が千円だったんだけど、それを聞きつけたら たった千円か!? ってわざわざ言ったらしい。 そういう夫婦に育てられた娘だから、、、ね。
21/01/30 07:46:23
>>1320 お年玉なんて身内で取り決めないならいくらだろうが関係なくない? 自分が相手の子にいくら出して、自分の子が生まれた時にお年玉ないとかそれよりはるかに少ないとかなら少しはわかるけど… ちなみにうちは生まれた時実両親からお年玉は義両親は何か考えてるのかなって言われたから、旦那を通して聞いてもらった。幼稚園まではおもちゃにしようかって話になったけどその後私達の知らないところで両親同士が電話してて小さなおもちゃ+現金にしようって話し合ったみたいで小学校まではそう言うことになってる。お互い小さいうちは正月にはおもちゃあげたかったけど現金も貯金の為に必要だよねって同じ考えだったみたいで親同士が歩み寄ってくれて良かったと思った。 ナッツのブログ見る限りだと親同士が双子のことで連絡取り合ってとかなさそうだし、ナッツの親の方が常識?笑 があるならそっちから歩み寄れば文句も出なかったんじゃないの。子供に全部任せきりなのはナッツの親もケンの親も同じだわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:39:18
122
2
26/06/22 18:43:07
46
3
26/06/22 18:44:29
293778
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:41:05
31
26/06/22 18:49:16
0
26/06/22 18:57:27
10
26/06/22 18:46:42
26/06/22 18:52:12
8
26/06/22 18:53:22
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1320 真田信幸
21/01/29 22:49:20
>>1316
実父もなかなかだよ!
義父母が双子にくれたお年玉が千円だったんだけど、それを聞きつけたら
たった千円か!? ってわざわざ言ったらしい。
そういう夫婦に育てられた娘だから、、、ね。
No.1335 匿名
21/01/30 07:46:23
>>1320
お年玉なんて身内で取り決めないならいくらだろうが関係なくない?
自分が相手の子にいくら出して、自分の子が生まれた時にお年玉ないとかそれよりはるかに少ないとかなら少しはわかるけど…
ちなみにうちは生まれた時実両親からお年玉は義両親は何か考えてるのかなって言われたから、旦那を通して聞いてもらった。幼稚園まではおもちゃにしようかって話になったけどその後私達の知らないところで両親同士が電話してて小さなおもちゃ+現金にしようって話し合ったみたいで小学校まではそう言うことになってる。お互い小さいうちは正月にはおもちゃあげたかったけど現金も貯金の為に必要だよねって同じ考えだったみたいで親同士が歩み寄ってくれて良かったと思った。
ナッツのブログ見る限りだと親同士が双子のことで連絡取り合ってとかなさそうだし、ナッツの親の方が常識?笑 があるならそっちから歩み寄れば文句も出なかったんじゃないの。子供に全部任せきりなのはナッツの親もケンの親も同じだわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません