• No.1313 毛利隆元

    21/01/29 22:03:56

    ガルコの方が、義母に歩み寄れない自分に葛藤したり努力して自爆したりしてるし、自分にも非はないか?といつもので少しは応援したくなる

    ナッツの場合は、自分に出来ることはないか?と一度行動しようとしたものの(本当か知らんが)、結局実母に止められたことにして「ケンの望みは私と子供たちが笑顔でいること」と何とも都合のいい言い分で自分の思い通りにやりたい放題

    そしてことあるごとに「私は幸せだ」って、そりゃそうだろ~と思う

  • No.1316 匿名

    21/01/29 22:31:42

    >>1313
    飛ばし飛ばし読んでたので全部は知らないのですが、ここで見る限り実母って最低じゃないですか
    ブログをすすめたのも実母なんですか?
    そんなことより子育てをしっかりしろと言うべきでしょう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1319 毛利隆元

    21/01/29 22:42:32

    >>1316

    実母がすすめた、っていうのも本当なのかな?と思ってしまう
    周りがアドバイスしてくれて従ってるだけで自分は悪くない、っていうアピールが見え隠れしてると感じる時があるから

  • No.1320 真田信幸

    21/01/29 22:49:20

    >>1316
    実父もなかなかだよ!
    義父母が双子にくれたお年玉が千円だったんだけど、それを聞きつけたら
    たった千円か!? ってわざわざ言ったらしい。
    そういう夫婦に育てられた娘だから、、、ね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。