カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
21/01/29 22:03:56
ガルコの方が、義母に歩み寄れない自分に葛藤したり努力して自爆したりしてるし、自分にも非はないか?といつもので少しは応援したくなる ナッツの場合は、自分に出来ることはないか?と一度行動しようとしたものの(本当か知らんが)、結局実母に止められたことにして「ケンの望みは私と子供たちが笑顔でいること」と何とも都合のいい言い分で自分の思い通りにやりたい放題 そしてことあるごとに「私は幸せだ」って、そりゃそうだろ~と思う
21/01/29 22:37:26
>>1313 そりゃ幸せでしょうよ~だね。 実両親と同居、旦那はいつでも自分の味方でマスオさん、自慢の双子、自分の大切な人たちと安心して暮らせる新居も手に入れた。 こんな愚痴ブログで収入まで得られるようになって夢のよう、ってご本人も言ってたもんね。 世の中そうそう美味しい話はないってことね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 20:04:19
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1313 毛利隆元
21/01/29 22:03:56
ガルコの方が、義母に歩み寄れない自分に葛藤したり努力して自爆したりしてるし、自分にも非はないか?といつもので少しは応援したくなる
ナッツの場合は、自分に出来ることはないか?と一度行動しようとしたものの(本当か知らんが)、結局実母に止められたことにして「ケンの望みは私と子供たちが笑顔でいること」と何とも都合のいい言い分で自分の思い通りにやりたい放題
そしてことあるごとに「私は幸せだ」って、そりゃそうだろ~と思う
No.1317 匿名
21/01/29 22:37:26
>>1313
そりゃ幸せでしょうよ~だね。
実両親と同居、旦那はいつでも自分の味方でマスオさん、自慢の双子、自分の大切な人たちと安心して暮らせる新居も手に入れた。
こんな愚痴ブログで収入まで得られるようになって夢のよう、ってご本人も言ってたもんね。
世の中そうそう美味しい話はないってことね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません