カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
21/01/29 19:46:16
私も最初は、わかるな~と思いながらブログを見ていましたが、だんだんと共感できない内容が増えていきました。いつの記事だったか、バスか何かに乗るときに義両親を置き去りにしてそれを大喜びしている内容があって…。その時流石にドン引きで、読む頻度がかなり落ちましたが、たまに読んでいて。そしてあの流れ。 いつかはこうなる気がしてましたね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/29 20:32:17
>>1301 私も一緒です 途中から悲しくなってフォローをはずしましたが、アメンバーの外しかたがわからなくてそのままでしたので、アメンバー記事の通知はきてました でも正直、双子ちゃんにはそんなに興味がなかったので読まずにスルーしてました たまたまここが目にとまり… 恐れていた通りになってるなって感じです ナッツさんは自業自得だと思いますが 双子ちゃん大丈夫かな、可哀想に。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:41:08
26/06/22 09:39:26
26/06/22 09:36:40
26/06/22 09:39:08
26/06/22 09:20:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1301 前田利家
21/01/29 19:46:16
私も最初は、わかるな~と思いながらブログを見ていましたが、だんだんと共感できない内容が増えていきました。いつの記事だったか、バスか何かに乗るときに義両親を置き去りにしてそれを大喜びしている内容があって…。その時流石にドン引きで、読む頻度がかなり落ちましたが、たまに読んでいて。そしてあの流れ。
いつかはこうなる気がしてましたね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1304 匿名
21/01/29 20:32:17
>>1301
私も一緒です
途中から悲しくなってフォローをはずしましたが、アメンバーの外しかたがわからなくてそのままでしたので、アメンバー記事の通知はきてました
でも正直、双子ちゃんにはそんなに興味がなかったので読まずにスルーしてました
たまたまここが目にとまり…
恐れていた通りになってるなって感じです
ナッツさんは自業自得だと思いますが
双子ちゃん大丈夫かな、可哀想に。