カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
21/01/29 11:53:54
もう家って決まってるのかな? 両親もこだわり抜いて建てた家なら同居せずに住み続ければ良いのにね。 5LDKか…かなり良いお値段になるのに両親は少しの援助で口出しまくり、新築に娘と孫と暮らせて老後も安心ってかなりパラダイスね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/29 12:24:45
>>1244 本当にびっくりしました。 お互いに一人っ子同志なのに義両親の事を考えないで実親は同居を提案したのかな? しかも、婿のローンで買う家なのにこだわりを言ったり、いびきがうるさいからって二部屋欲しがったり…。 旦那さんはこの先も昇給は期待出来ないんでしょ? これから家のローン、子供達の教育費、老後資金などいろいろ大変ですよね。
21/01/29 12:24:57
>>1244 たしか2月に引っ越すって書いてあったからもう少しなんじゃない?
21/01/29 20:54:02
>>1244 そういえば家の決定記事ってあったっけ?引っ越しの話で当たり前に引っ越すんだと思ってたけど、希望物件を他の人に取られた~的な記事しかなくなかった?読み飛ばしたかな。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:41:08
26/06/22 09:39:26
26/06/22 09:36:40
26/06/22 09:39:08
26/06/22 09:20:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1244 匿名
21/01/29 11:53:54
もう家って決まってるのかな?
両親もこだわり抜いて建てた家なら同居せずに住み続ければ良いのにね。
5LDKか…かなり良いお値段になるのに両親は少しの援助で口出しまくり、新築に娘と孫と暮らせて老後も安心ってかなりパラダイスね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1247 服部半蔵(強い)
21/01/29 12:24:45
>>1244
本当にびっくりしました。
お互いに一人っ子同志なのに義両親の事を考えないで実親は同居を提案したのかな?
しかも、婿のローンで買う家なのにこだわりを言ったり、いびきがうるさいからって二部屋欲しがったり…。
旦那さんはこの先も昇給は期待出来ないんでしょ?
これから家のローン、子供達の教育費、老後資金などいろいろ大変ですよね。
No.1248 匿名
21/01/29 12:24:57
>>1244
たしか2月に引っ越すって書いてあったからもう少しなんじゃない?
No.1306 匿名
21/01/29 20:54:02
>>1244
そういえば家の決定記事ってあったっけ?引っ越しの話で当たり前に引っ越すんだと思ってたけど、希望物件を他の人に取られた~的な記事しかなくなかった?読み飛ばしたかな。