カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
21/01/29 10:55:00
嫁姑問題なんて割とありふれてるし、 実の親子だって、話通じなかったり問題抱えてる間柄なんてありふれてるよね。 ストレス溜まるし、はけ口はあったほうがいいと思う。友達に愚痴ったり、実母や旦那に愚痴ったりすればいいと思うよ。 でも、見る人が見たらどこの誰か特定出来ちゃうような管理の仕方で、台詞まで事細かにぐちぐちぐちぐち…義父母の友人に見られて、これもしかしたらあそこのご夫婦じゃない?とかなる可能性もあるじゃん。 義父母の社会を壊す可能性もあるけど。 何より、度が過ぎてるのは義父母もだけどナッツ夫婦もだよ。 何か不快になるような記事ありました? ってコメントしてる人たちって、主人公にしか感情移入出来ないタイプなだけだよね。
21/01/29 11:23:39
>>1236 何か不快になるコメントありました? っていうのを見て呆れたわ 本気で言ってるのかな あんなブログ見て不快にならないなんて 相当、意地悪な性格なんだろうな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/29 11:58:56
>>1241 まあ世の中の人みんながみんな物事考えながら読んでる人ばかりじゃないからね なーんにも考えず小説感覚で読んでる人もいるでしょ そういう人はなーんにも考えずとりあえず相手を心配するコメント書いたりするけど結局それ以上考えようとかなんかしようとかは考えてない薄っぺらな人でもあるよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:15:30
0
26/06/22 23:16:59
26/06/22 22:39:04
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1236 匿名
21/01/29 10:55:00
嫁姑問題なんて割とありふれてるし、
実の親子だって、話通じなかったり問題抱えてる間柄なんてありふれてるよね。
ストレス溜まるし、はけ口はあったほうがいいと思う。友達に愚痴ったり、実母や旦那に愚痴ったりすればいいと思うよ。
でも、見る人が見たらどこの誰か特定出来ちゃうような管理の仕方で、台詞まで事細かにぐちぐちぐちぐち…義父母の友人に見られて、これもしかしたらあそこのご夫婦じゃない?とかなる可能性もあるじゃん。
義父母の社会を壊す可能性もあるけど。
何より、度が過ぎてるのは義父母もだけどナッツ夫婦もだよ。
何か不快になるような記事ありました?
ってコメントしてる人たちって、主人公にしか感情移入出来ないタイプなだけだよね。
No.1241 匿名
21/01/29 11:23:39
>>1236
何か不快になるコメントありました?
っていうのを見て呆れたわ
本気で言ってるのかな
あんなブログ見て不快にならないなんて
相当、意地悪な性格なんだろうな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1245 匿名
21/01/29 11:58:56
>>1241
まあ世の中の人みんながみんな物事考えながら読んでる人ばかりじゃないからね
なーんにも考えず小説感覚で読んでる人もいるでしょ
そういう人はなーんにも考えずとりあえず相手を心配するコメント書いたりするけど結局それ以上考えようとかなんかしようとかは考えてない薄っぺらな人でもあるよね