• No.1178 匿名

    21/01/28 12:21:24

    公式ブロガーになると悪質コメント(悪質の基準はわからないけど)が弾かれるらしいけど否定的なコメントが必ずしも悪質とは限らないよね

    ホントに心配でアドバイスしてる人もいるでしょ

    でも、それが届かなくなると自分の味方ばかりが増える気がするしトピずれの記事だとアメーバから注意されるから少しでも引っ張ってつまらない内容になる

    アメトピも読む人引き付けるために内容に沿わない過激なトピをつける

    アフィ以外で表示される広告は100%アメーバの収入になるからブログ主には入らない

    アメブロ辞めた方が縛りが多くて更新に追われてぜんぜん楽しくなくなったって言ってた

    公式ブロガーってアメーバいいカモなのかもしれない

    ママスタのお陰でナッツも1年で気が付けて良かったんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。