• No.1129 匿名

    21/01/27 23:40:29

    本当だ!モザイクなしもあるしアメンバー記事の画像までザラザラ出てくるし。
    もうどうにもならないんだろうけど私ならブログやめるけどな。怖くないのかな。
    実害はなくてもさ。月に30万になるとか聞くし、いまさらやめられないのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1131 匿名

    21/01/27 23:42:07

    >>1129
    30万!?すごい!そりゃ真面目に働けなくなるね…

  • No.1132 匿名

    21/01/27 23:43:06

    >>1129
    たかが30万円で子供の命危険に晒すような母親は母親とは言えない
    あ、双子だから1人15万かな?w

  • No.1133 匿名

    21/01/27 23:46:26

    >>1129
    アメンバー記事の画像って検索したら出てきちゃうの?
    それってAmeba側の欠陥システム?

  • No.1186 ガス代

    21/01/28 13:09:07

    >>1129
    え、出てきますか?
    いっくんりっくんと って題名が鬱陶しくて子供記事全然見たことない(笑)

  • No.1191 ザビエル

    21/01/28 14:49:21

    >>1129
    30万稼げるの?!ちゃんと確定申告とかしてるのかな?

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。