小泉大臣が発言しました へのコメント(No.20

  • No.18 加藤清正

    20/10/11 07:29:44

    次期総理なんて呼ばれてたけど、呼んでた人が反省している頃。

  • No.20 匿名

    20/10/11 07:38:52

    >>18
    (_ _)
    反省しています。年齢に関係なくもうなればいいのにと思っていた。
    何か質問されると、国民の考えるようにといつも答えていて、それが頭がいい素晴らしい受け答えなどと勘違いしていた。ただ自分の考えがないだけというのが分かってしまった。総理大臣は、有能だと思っているのだろうか?それとも本当に飛び抜けて有能なの?わからんわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。