• No.94 榊原康政

    20/09/25 14:37:19

    悪い成績でも頑張って勉強してトップ高校合格話とかないのかな?

  • No.98 本多小松

    20/09/25 16:04:45

    >>94中1の時に2個上のヤンキーの彼氏ができて全然勉強しなかったけど
    中2の終わりに、親が国立大医学部の家庭教師連れてきて、完全片思いして会いたいがために、カテキョ週4にしてもらい、成績バカ上がりで県一の公立に入ったよ。ただメチャメチャ勉強した。先生の試験期間も邪魔しないからって頼み込んでなるべく来てもらって一緒に勉強したり。妹みたいには可愛がってもらっただけで結局発展はしなかったけど、あの出会いがなければ人生変わってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.103 立花誾千代

    20/09/25 16:12:10

    >>98
    なんか、すごいね
    出会いって大事

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。