新築の家がカビだらけ助けて

  • なんでも
    • 67
    • 真田幸隆
      20/09/25 00:50:07
    世の中にはもっと小さな事で何ヵ月も対応させるクレーマーがいるよ。主はのんびりしすぎ。
    人大シンクは落とせば割れるし、使ってないのに割れてるなら普通に考えて製造または施工段階で割れてるんだよ。
    まず時系列で書き出して整理する。やっぱりおかしいと思うなら、病院行って診断書も取りますって電話して。
    対応は旦那の方がいい。女だと舐められる。
    家に来るなら部屋着じゃなくてきちっとした服装で迎え撃つ。感情的にならず淡々と事実を確認して。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ