新築の家がカビだらけ助けて

  • なんでも
    • 66
    • あんみつ
      20/09/25 00:45:43

    もっとしつこく言うべき。
    うちは実家のリフォームだけど、キッチン天板は人大でシンク内はステンレスのタイプ。
    もってきた時点で人大部分にヒビを修正したような跡があった。製造過程でクラックが出来るのは仕方なくて研磨で大丈夫って言われたけど、旦那が建築関係で旦那の会社から仕入れた商品だったからメーカーにクレーム出して直接来てもらって交換するよ。その話の直後にコロナで緊急事態宣言が出て、実母も持病持ちだからまだ交換できてないけど、交換するまでキッチン代の支払いは保留にしてる。実家からお金はもう預かってるけどね。
    キッチン天板交換の際にかかる費用、ガス屋さんなどの人件費もぜんぶメーカー負担の約束になってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ