• No.27 匿名

    20/09/24 18:51:54

    席決めで6人グループを作るのだけど…
    班長をまず6人推薦で決められて、そのあと班長が好きな子を一人一人選んでいく
    最後になる子がいる 皆の前で。
    あれって虐めだよね?その当時の担任を訴えたいくらい。

  • No.47 里見義堯

    20/09/24 20:12:22

    >>27
    私も似たような事をされた。
    教師って、学校大好きだった人がなる職業で、
    学校大好きだった人は子供の時に最後になるような子ではないから、最後になる子供の気持ちが分からない人が多いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 森長可

    20/09/24 21:19:50

    >>47
    分かるかも。学生時代も社交的でキラキラしてた人が先生だと、絶対陰キャの気持ちは分からないと思う。てか、小学校って、今もそんなことやってんのかな?娘が来年から一年生なるから心配。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。