警察に電話してもいいですか

  • なんでも
  • 藤堂高虎
  • 20/09/24 12:52:00

茨城県の境市で起きた殺人事件あるじゃないですか?長女が無事で次女と長男が怪我をし両親が殺されちゃった事件。あの犯人が元夫ではないかって言うコメントを見たんです。長女が無事なのは血の繋がった村田だから。離婚時に揉めた。普段吠える犬が鳴かなかったのは、身内だから。ってのを何かで見たの。犯人に繋がる情報提供者には100万円貰えるみたいで、多分、定かな情報じゃないから100万円ももらえないと思いますが、それなりに貰えると思うんです。お金が欲しいからこの情報を提供したいのですけれど犯人に恨みで殺されないかっていうのが心配です

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/09/24 12:54:44

    >>2
    100万円全部が欲しいと思わないけれど1万から2万円欲しいんだよね

    • 3
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 20/09/24 12:55:30

    >>6
    はい。私の場合はお金が欲しいからなんですけれど恨みで殺されるのが怖いです

    • 1
    • 20/09/24 12:56:17

    >>8
    じゃぁ、電話しないほうがいいのかな

    • 0
    • 20/09/24 13:06:20

    電話しないことにします頭のおかしい人と思われるかもしれないので。ここで聞いてよかったです

    • 0
    • 20/09/24 13:06:58

    >>35
    血の繋がった娘と打とうとしたらなぜかそう書いてしまいました。

    • 0
    • 20/09/24 13:09:39

    >>39
    近所でなくただの千葉県民です

    • 0
    • 20/09/24 13:11:54

    >>42
    どうしよう。私そんなつもりなかったんです。。ただ、YouTubeかTwitterで見たコメントをここで書いただけなんです

    • 0
1件~7件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ