親友が遊びにきます

  • なんでも
    • 42
    • 徳川家光
      20/09/24 08:36:12

    あー、わかる。
    私の一番仲がいい友達も毎度手ぶらでくるよ。
    たぶん、手土産持って行くって感覚がないんだと思う。
    ちょっと常識にかけてるよね。

    私もジュースやお菓子やらでもてなすけど、モヤモヤはする。
    けど、もう毎回だし、そんな子なんだと思って諦めてるよ。

    でも、さすがにお昼ご飯は用意したことないな。
    私なら、お昼は持参でお願いしますって事前に言うな。
    仲がいい友達ならそれぐらいは全然言えるよ。

    あと、赤ちゃんのお菓子や飲み物も我が家にはないから必要なものは用意してきてねって言う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ