反抗期なのか知らないけど朝玄関まで見送りもしたくない

  • なんでも
    • 296
    • ザビエル
      20/09/24 09:56:35

    なんか、、全部読んだけど主は要求ばっかりしてるよね。
    電気消してね。シャワー止めてね。傘持って帰ってきてね。とか。
    まぁ出来て当たり前の事を言ってるんだけど。
    主は娘の前で笑顔見せてる?
    親も人間だからムスッとしてる娘のご飯やお弁当作りたくなくなるのと一緒で、娘も母親の顔見て余計に反抗するんじゃない?
    今の状況で伝えるのは難しいけど、娘に大好きってたまには伝えてあげてほしいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ